日日日(アキラ)死亡 大分県日田市の老婆 日野初美

日日日(アキラ) 太陽信仰

月月月(アキラ) 月信仰


どちらにも、アキラという呪詛師がいることは、

捜査で炙り出てきた。


新垣結衣 こいつが月信仰の「月月月(アキラ)」のアバター

一般人の老人、赤ちゃんや子どもにも、同じ「月月月(アキラ)」のアバターがいるはずだが、

現時点、未確認。


太陽信仰の方の日日日(アキラ)

こいつの大元が死んだと思われる。

ゾンビ銀河本体も、遠いどこかの星で死んでいるはずだ。


大分県日田市

日田→日日日→888→アキラ


この映画シナリオ、鳥山明アバター、

アキラのシナリオが消滅したということ。


アキラは、紀伊水道・豊後水道を通って、

大分県日田市 日野初美 という老婆に入っていたようだ。

岐阜県飛騨にも、リンク先があるだろう。

そのアバターも死亡しているはずだ。発表は、まだ、なくても。


初多という消えた家系の一つにあった。

「初」→カタカナ変換→ネカ→カネ→金! 金融屋暴力団の暗号鍵取り出し!

「多」→カタカナ変換→タタ→タダ→ダダ→DADA


「初」という文字がついていたこと。


「日野」→日ノ岬(和歌山)

もうひとつ、

日ノ御埼(ひのみさき)は、和歌山県日高郡日高町及び美浜町の町境に位置し、紀伊水道に面する

紀伊半島の最西端。和歌山県立煙樹海岸自然公園の一部。


ああ、美浜町の西川という地名を確認していたから、

和歌山日高と美浜町、とくに、西川一族のジェノサイドが繰り返し起きていたと思われる。


日ノ御埼 - Wikipedia


島根県出雲市が、和歌山王家乗っ取り!

和歌山王家のアキラなりすましは、出雲・大分


日御碕灯台(島根県出雲市)

出雲日御碕灯台 - Wikipedia


一見、なんでもないニュースで、名前も最初は出ないのに、

メディアこぞって、このニュースを出していた。

そう、

最大の呪詛師の1人が、ゾンビ銀河契約者がこの地球で「死」を迎えた。


ゾンビ銀河連合の恐怖が伝わってきた。


商業施設で高齢女性が首を刺され死亡 身柄確保の瞬間…男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 大分・日田市

6/10(月) 12:16配信







大分放送

10日午前、大分県日田市内の商業施設で、高齢女性が男に刃物で刺され、死亡しました。警察は、刺した男を現行犯逮捕していて、詳しい状況を調べています。 【写真を見る】商業施設で高齢女性が首を刺され死亡 身柄確保の瞬間…男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕 大分・日田市 10日午前11時半頃、JR日田駅近くの商業施設「イオン日田店」で、高齢女性が刺されたと110番通報がありました。 警察によりますと、

女性は日田市内に住む日野初美さん(84)で、刃物で首を刺され、意識不明の重体となっていましたが、午後0時半過ぎ、搬送先の病院で死亡が確認されました。 警察は、日田市田島の職業不詳、白土正博容疑者(55)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。 事件当時、店内にいた、女性客によりますと「2階を結ぶ、1階の階段付近にかなりの血痕があった。刺された高齢女性と、刺したと思われる男は普段から店内でよく見かけた」と話しています。 警察は刃物を現場で押収していて、今後、白土容疑者の容疑を殺人に切り替え、詳しい状況や動機などについて、調べを進めています。

だから、ゾンビ銀河連合が恐怖を感じ、

敬宮と秋篠宮の皇室に会いに来た。

ルクセンブルクと日本の人食いゾンビは、裏で仲良しでした。



ルクセンブルク

ここが、本当の、ハプスブルク家がいたところだと感じるが、

マルタ島にも、ハプスブルク家かブルボン家の遺伝子コードが見える感じがする。


わたしの前世が、本当の、ハプスブルク家と信じられている、一族の最期の少女だった。

おそらく、

名前は「ケリー」


「ケリー」から、誕生した日本や中国の言葉


けりをつける

ケケ→竹

竹子→タケシ→武士と信じられている騎士団の役割

毛→キレイは、毛から誕生した。

よくいわれる、

影の実力者「K」

キング


仲良し!


それなりに仲良し!

ルクセンブルクの町並みをみると、

徳仁より、秋篠宮=ローマ勢力(NATO)との方が同じようなルールで動いているけどね。

ルクセンブルクの町並みをみると、↓のルール採用ですね~。

今、皇室や皇族が、ゴキブリホイホイになっているから、

勝手にゾンビリーダーが集まるから、助かる~~~~~ ^^) _旦~~


本当に国交交流があるならば、

ルクセンブルクやブルネイの報道が日本とメディア互換性がなければ、ならない。

秘密裏にこんなにも、ルクセンブルクと仲良かったんだ。

そして、

英語で彼らは話してない。

彼らだけの、独特の、たとえば「エスペラント語」!

共通の、量子コンピュータを通さない、特別な秘密の仲間だけの言葉。


わたしは宇宙

わたしは、すべての嘘を見破る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?