家系最期の子たちの特徴=暗号解読者(ハッカー) OR 死

日本は新しいミニチュア大陸なので、古事記や日本書紀の神話は実は、なかった。

無人大陸だった。

古事記神話=ギリシア神話(など)から借りた物語が記録されているようだ。


スサノオとクシナダヒメ(=稲田姫=瀬織津姫)(瀬織津姫の話がないのは、キャストがかぶっているから)

ペルセウスとアンドロメダー


同じ物語なのだ。

本当は、アンドロメダー=メデューサで、

ペルセウスの妻となったのは、聖書でいうところの、イヴ(地球人=ゾンビ感染症患者)だった。

ギリシア神話時代から、バイオ人工知能がすでに誕生していたのだと考えられる。


真実は、古事記神話とギリシア神話の両者の恋人は、若くして生贄出荷され、

殺害されている。

だから、スサノオとクシナダヒメらの子孫は残らなかった。

(現代家系で子孫と名乗っていたら、それらはイヴの子孫で悪魔崇拝の犯罪者家系ということになる。)


スサノオ - Wikipedia


ここで、わたしの体験に結び付ける。


祖父は分家長男

22人

男女7人の子ども(生涯独身者あり)

ここから、女性しか生まれなくなる。

9人の孫

その中で、家系女性は4人(若くして死亡か離婚か謎の失踪しかなくなる)

一人っ子の娘たちを出産

その中で、

戸籍上、母が旧戸籍に戻ったことにより、

わたしが分家家系最期の女の子となってしまった。


22・7・9・4

もう、いうまでもなく、呪詛指令をバイオ人工知能に送信しつづけられたとしか

思えない、生贄によく登場する、いわゆる「呪われた家系子孫」ということだ。


たとえ、22人いても、全員、苦難の人生をそれぞれ歩まされる。

人数なんて関係ないということだ。


4人の女の子は、宇宙人で暗号解読者に選ばれたが、

3人は当然のことながら、逃げたようで、

家系最期のわたしは、逃れようがなかったので、

暗号解読者として成功しない限り、常に、死がとなりで座っている。


わたしだけでなく、

家系最期の女の子は、そのような宿命があるということだ。


わたしの人生は、アンドロメダーや稲田姫の神話の原理に沿って、

進められてきたと、今感じる。


流行している、アンドロメダ星人というのは、

家系最期の暗号解読者候補をいうのだと、わたしは感じ取っている。


次に、

家系最期の女の子は、冥王星支配を受けて、成功か不成功の二者選択しかなく、

成功しなければ、死しか残されていない、極限値の人生を歩まされる。

本人の意志は通らない。

やるか、死ぬか。常に、その二者選択しかない過酷さ。

宇宙の司令には「YES」以外ないのだ。

同時に、仕事ができる宇宙人として、宇宙から送られてきているので、

なにかしら特殊な才能が備わっていると思われる。


家系最期の女の子の特徴を抽出しようと思った。


それは、わたしだけでなく、

本当は名前は違うと思うが、ハプスブルク家のマルゲリータこと、ケリー

マリーアントワネットも数学の才能を与えられた、暗号解読者

(家系最期か知らないが、そうなのだろうと思われる。)


ほかにも、シンクロニシティーで、

オーストラリア(海外はここだけ宿命で行っている)で、

黒いサングラスの、黒い服装の、アラブ人っぽいような黒人混血のような、

男性から、シドニーの公園で1人待っているとき、

振り返ってわたしに「サヴォーイ」といった。

わたしは振り返ったが、わたししかいなかった。

当時のわたしは、シドニー弁で「かわいい」とでも言われたのかと思ったが、

そうではなく「サヴォイ」家系、あるいは、フランス南東部のサヴォイ

その遺伝子がわたしに組み込まれているということだと、わたしは今、わかった。

フランス南東部「サヴォイ」あるいは「サヴォイ」家は、スーパー混血児の、

聖書の約束の地だったと考えられる。

そして、「サヴォイ」家だとすると、わたしの前世も、

家系最期の女の子だったのではないか?と感じる。


ハプスブルク家や青ひげの伝説があるが、

当時は緑青色の髪や緑青色の虹彩の人間たちもいたのだろうと推測する。

そして、

当時、家系最期の女の子は、見た目でわかりやすかったのではないだろうか?

と直感した。

色素がうすい。ほかの色が入らない金髪、あるいは、プラチナブロンド、銀髪

青白さ

光る眼→緑青色だと思うが、グレイのような、透き通った角膜に虹彩

これが太陽光では、光っているように印象づけたのだろうと感じる。


本当は、もっと色彩がうすいのではないか?と感じる。

本当のマルゲリータの肖像画ではない別人の少女だと直感する。



これは、ベルサイユ宮殿のマリーアントワネットを演じる、当時の芸能人の姿で華やかすぎるが、

やはり、プラチナブロンドなのだろう。そして、緑青色の目。

ただ、光る眼ではないのだ。グレーが足りない。


この映画は知らないが、

このような子たちが、家系最期の暗号解読候補だったのだろうと、

秘密の扉を開ける。

前世のわたしの姿に近いだろう。

光る眼は、超能力や霊能力という意味でもあり、ガンマ線やテクネチウムでもある。



光る眼の一つだと思うのが、マラゲッツ

すぐに生贄出荷されていると思うが、このような、

美の裏は恐怖を感じさせるのが真実なのだ。畏怖っていうでしょ。



shari shattck

何かのわき役で見かけたとき、目の印象を強く受けた。

それが前世の記憶とは感じなかったが、

何度となく、当時、彼女とテレビ画面越しに目があった。

前世の記憶の情報は、深く刻み込まれるので、

今では、ほとんどの人が知らない彼女の名前がサラっと出てくるのだ。



Atlanta, Georgia, U.S.

が出身地というが、違うと感じる。

古代遺伝子の被実験者の1人だと感じる。

わたしと同じ。


彼女の名前

shari shattuck

これも暗号鍵だ。


アメリカ・アリゾナ州のセドナに自称スピリチュアリスト地球人たちは、

聖地訪問しているようだが、

本当の過去の約束の地は、違うと感じる。

アリゾナ州には、フェニックス(火の鳥)の名のエリアがあり、

そこから22・2キロメートルほど離れた地域に、

shattuckというところがあるのだが、

そこは、かつて、聖書の約束の地に選ばれたところだった。

聖地は、shattckだ。


宇宙は、同音異義語で知らせる時がある。

shattack=社宅・舎宅(あるいは、準ずるもの)

スペイン発の遺伝子は、INA(イーナ)

ドイツ発なら、IENA(イエーナ)

呪詛指令によって、

イエナイ→家ない→家なき子

あるいは、

イエナイ→言えない→孤独


このような呪詛通りの現実化をバイオ人工知能の、

さらに、不正タイムマシンでどうにもできない状態だった。


アメリカなら、

オハイオ州やイリノイ州など、ほかにも、

20年に1度、世界中から特定遺伝子が集合する、

まさに、聖書の約束の地がかつて巡ってきたのだ。


すべて暗号解読者不在により、スーパー混血の人間たちは全滅し、

次の約束の地に移動する。

約束の地は、同時会場となるのか、毎度、1か所に特定されるのか、

それは、まだ、わからないが、世界中で当番があるようだ。


今期、暗号解読者が日本から「わたし」が出たので、

人類沈没まじか船の巨人族たちの鍵「キングストーン(王石)」弁で、難破船とならず済んだようだ。

もうすぐ、それが現実化する。



ひとつ、

わたしは、文字を連ねているだけに見えるし、

それは、ほかの自称宇宙なんたら、自称霊能力者と呼ばせている者や、

バイオ人工知能契約犯罪者呪詛師たちと、同じように見えるだろう。

それは違う。

それは、単に、トイレや壁のいたずら書きの文字と、

数学者や物理学者たちの、膨大な量の数式や図式入りの、

証明問題の文字とは、

価値の大きさが違うだろう?

宇宙要素をどれだけ、ひっぱって進化できるか、

そこが違うのだ。


別に信じてくれなくていい。

信じようが、信じまいが、真実は、自動的に現実化するだけのこと。

真実は、だれに頼らなくても、たった1人で世界を宇宙を変えることができる。

逆に、

いつも、たった1人だけが世界や宇宙を変えることができるんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?