すべての道は「和歌山(桐kiri)」へと通じる@ワールド 和歌山はスペインだった。

世界中の王家は、過去に桐(キリ・kiri)と呼ばれただろう、

和歌山にたどりつくことを発見した。


すべての道は「桐(KIRI)和歌山」に通じる。

カール大帝は、本当は、カールではなく、「KIRI」キリ!

キリ大帝だったのだ。

klli→KⅢ
K→トランプカードの13+3→16番目の王が、
カール大帝こと「キリ大帝」だったのではないだろうか?
偽天皇が乗っ取った菊の紋章の「16番目の菊の花弁」

本物を乗っ取って花びらの象徴にしたのが、
世界中のゾンビ銀河との契約者の、ゾンビ呪詛師たちが、
世界中の王家や皇室と名乗っていたのだ。
これが真実だ。

わたしの現代の配偶者プーちゃん

黄色は、黄金の中央の色、赤色は、法律制定の南の王家、鳳凰


そして、


和歌山王家は、スペイン

だった。

スペインは当時、世界の中央王家だった。

ヨーロッパのスペインと和歌山(限定)は、双子だったのだろうか。

それとも、スペインがやってきて政治のルールを制定していたのだろうか。



これは、複雑な調査と、

逆翻訳霊能力で、

ディベヒ語で一発で受信できた。


まだ、うまくまとまらないけれど、


和歌山は、近畿のおまけではなく、

世界、宇宙の本命の王家集合の約束の地に選ばれていたことが、

娘と合同の霊能調査方法で出てきたので記録する。


思い出した。

伊勢志摩スペイン村の三重県は、和歌山県ではなく、

紀伊半島の東部なのでゾンビ感染エリアでスペインとは、三重は出てない。

三重県は、USAの南米大陸のゾンビ銀河により、機能停止状態。

伊勢湾台風で三重県王家全滅では?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?