エンジェルナンバーは、魂の状態。物質じゃない。

エンジェルナンバーは、いろいろな解釈が個人間で起きる。

玉虫色なのね。

宇宙的というか。

でね、

そもそも、

エンジェルナンバーって、

魂の状態やその人の魂の居場所を

指し示してくれる存在じゃないかなぁって気づいた。

肉と霊の霊の部分のことです。


エンジェルナンバーは、心の状態をいうので、

必ずしも、現実でいきなり職業をスピリチュアリストにしたり、

いきなり離婚したり、いきなり引っ越ししたりしなさいと

いってないのではないか?

ということに、ふと、気づいたのです。


現時点、現実は変わらないように見えるけれど、

魂の在り処が変われば、全く変わらない現実の、

解釈の仕方が別物になるよ!

って教えてくれている側面もある。


地球的な信念の人たちは、

目の前の現実から変えたのだ。


宇宙的な信念の人たちは、

現実はそのままで、心の在り方を変えたのだ。


有名どころのスピリチュアリストたちは、

私とは真逆の信念の持主たちだということになる。


だからといって、

地球的も宇宙的もどちらでもいい。ということですね。


スピリチュアリストたちが地球的な人だらけという状態の

バランスをとろうと思って、記事にしています。


宇宙的な信念の持主は、

こういうことに気づきます。


「エンジェルナンバーは、必ずしも、3Dである現実を変えなさい。

とは、いってないのです。

すべては心からの解釈を変えなさい!といってるのです。」


霊の部分が先、あとから、現実世界が勝手にかわっていきます。

かわっていく!のです。

要するに、

別れたり、離れたり、

個人のパワープレーをしなくてもいいんです。

何もしなくてもいいといっても、

行動は必要です。

それは、ただ、そうしよう!と思ったことを続けること。


例としては、

買い物しよう。ブログ書こう。ショッピングしよう。

紅茶のもう。手紙よもう。絵をかこう。本をよもう。音楽をきこう。

そろそろ夕飯の準備だ!お風呂入ろっと。ねようっと。

お祈りしておやすみなさい(^o^)ノ < おやすみー

そうです!


日常と趣味や仕事を普通にやってるだけでいいのです。

心が変われば、自然とかわっていくという話なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?