わたしは「ルネ・モンシャティ」→画家→ルネ・マグリットの絵の中にあった!→レイが本当の名

☆追加 2024/6/30



renee monchaty

Portrait of Mademoiselle Renee Monchaty - Bilder, Gemälde und Ölgemälde-Replikation (oel-bild.de)


↓ピエール・ボナールの「ルネ(レネ)モンシャティ」の肖像画だが、

これは、ルネではない、別の、紺碧の瞳に金髪の女性ではないだろうか?


monchaty

この苗字が苗字ではなく、渾名か芸名のようなものだとしたら?

mon chat ty(接尾語) オス猫の男性名詞


すなわち、


renee の女性名ではなく、

日本語で紹介されている「ルネrene」だとしたら、


「ルネ・モンシャティー」は、31歳で夭折しているらしいのだが、

若い青年だったのではないだろうか?


もしかしたら、LGBTの雌雄同体の、

神話をなぞらえるなら、「ヘルマプロディートス」だったかもしれない。


あるいは、


胸のふくらみが確認できないが、


ルネ・マグリットのある特定の画風にあるように、

社会的風刺をこめる意志ある、男性的な考えの若い女性だったかもしれない。


繰り返す物語、

わたしは、ルネ・マグリットのような、

顔をコーヒー皿とカップで隠して、黒いハットと黒とネクタイの装束を二体、

描こうとしていたのだが、

それは、1999年ごろの、26~27歳の未完成の油絵だった。


とすると、

ルネ・モンシャティも、その年ぐらいに、

「人の子」というタイトルの絵を描いたのではないだろうか?


(ルネ・マグリットの正体は、小さいときに、クローン入れ替えをされて、

エッシャーといっしょに、メッセージを届けるための、クローン人間であり、

なりすましだったと思われる。

有名なルネ・マグリットの絵は、ピエール・ボナールといっしょにいた、

ルネ・モンシャティの作品だったと思われる。)



わたしのシンクロニシティーでは、

ボナールという建物の通りを歩いていたり、(2018年ごろ)

ボナールというケーキ屋が和歌山にいたころ出会ったり、

埼玉の現代の、近くのマンションで、何度も、必然ですれ違う、

ピエール・ボナールを和風にしたような男性(ひげは生えてなかったけれど)

やはり、別の女の人と夫婦だった。

その女性に依存するような雰囲気の、口数の少なそうな、男性だった。

繰り返す「ピエール・ボナールとルネ・モンシャティ」の物語が、

わたしと知らない夫婦連れにも、起きていた。



シンクロニシティーを解読すると、

やはり、

今回、わたしは女性に生まれているが、

「ルネ・モンシャティ」の遺伝子が、わたしの中にいる。


タイトル(人の子)


うっすらとルネ・モンシャティと同じ「ブルーの虹彩」が、

青りんごの奥に見え隠れしている。

これは、ルネ・モンシャティが社会で求められる、クローン人間(=ロボット人間)を、

強く否定したイメージだ。


やはり、これは、ルネ・モンシャティ自身の、

埋没された個性をもつ、自分であろうとするから、こういう作風の絵になるわけで、

そのもがきや暗澹たる雲が、未来の暗さを感じ取っていたのではないだろうか?

でも、澄んだ水色の水辺は、モンシャティーの瞳が、

暗がりの中での、真実や純潔な未来も、同時に見ていたのではないだろうか?


やはり、


ルネ・モンシャティは、繊細な若い美青年で、

絵をたしなむ、あるいは、画家を志す、妖艶な風貌から、

酒場か何かで勤めながら、絵を描いていたのだろう。


ピエール・ボナールとは、画家の仲間、あるいは、プラトニックを含む、

恋人だったかもしれない、と、わたしは感じる。


また、


1925年8月11日(太陽信仰お願い日)+2日後、

祝の呪詛→ボナールとマルトは、結婚

呪の呪詛→9月9日、パリでルネが浴室で自殺(ではない!)


ボナールがドアをノックして、誘い役だったかもしれないし、

そうではないかもしれないが、

1925年9月9日の、99の呪詛指令が出たのだろうか、

ルネ・モンシャティは、ボナールとの久々の再会の約束でもあったのだろうか、

あるいは、派遣された人物たちが訪れ、

冥界の扉を開けしまい、浴槽で殺害されたようだ。

パリにて。


よく都市伝説である「開けるな!」は、本当に開けてはいけないのだ。

冥界のクローンたちが、扉をノックするから。

それに、若い、ルネ・モンシャティは、知らず、開けてしまった悲劇。


99ということから、

ルネ・モンシャティは、百-「一」=白

純潔の、白人王家「レイ」のDNAで、しかも、雌雄同体の美青年だったと思われる。

9次元の裏表を不正で作ったゾンビ銀河連合の代償支払いで、

宇宙創造者「5」のルネ・モンシャティは、この世から消されてしまった。


そして、


1925+宇宙創造番号「20」=1945年


記念トロフィー(聖杯=棚からぼたもち)のような、1945年の第二次世界大戦終戦までの、

エネルギーとして、ルネ・モンシャティの遺伝子は、使われたと思われる。

20年も前に、計画された、秩序的殺人事件だと、わたしは判断する。


王家遺伝子全滅→新しい文明を量子コンピュータからもらうための遺伝子材料


この目的のための、まるで、草刈りや花摘みをするような、

王家遺伝子狩りが、第二次世界大戦の正体だ。

戦争ではなく、王家遺伝子ジェノサイドだったのだ。




結婚前の1916年、ボナールは、彼より一回り年下の金髪の娘、ルネ ・モンシャティと愛人関係になった。

1921年、ボナールはモンシャティとマルトの二人の女性をモデルとして「庭の若い女性たち」(図2)を制作、この絵は長い間画家自身が秘蔵し、マルトの死後加筆された。モンシャンティが中心に大きく描かれ、マルトは右端に追いやられている。ボナールは1921年にモンシャティを訪ね、ローマにも滞在。それでも健気にボナールを待ち続けるマルトに胸を打たれ、ようやく結婚したとも言われてる。しかし、1925年8月13日にマルトと結婚後、9月9日にパリでモンシャティは31歳で自殺。浴槽で亡くなった彼女をボナールが発見する。ボナールの三角関係①  ル・カネを歩きながら - フランス散歩 芸術家や歴史を訪ねて (fc2.com)

ボナールの三角関係①  ル・カネを歩きながら - フランス散歩 芸術家や歴史を訪ねて (fc2.com)





この絵から、前から思っていたことだが、

「シュレーディンガーの猫」のアイデアは、

女性のものだ。


わたしが「シュレーディンガーの猫」の基礎アイデアを出したことも、ここに記す。

ニュートン(わたし!女性だった!)かもしれないし、物理学を志す女学生だったかもしれないが。


シュレーディンガーの猫 - Wikipedia

アイザック・ニュートン - Wikipedia



ルネマグリットの絵の一部、

それは、わたしの絵だった。


ルネ・モンシャティ


ボナールの愛人ではなく、わたしが恋人だったと思われる。

同じく画家


↓わたし(の中の遺伝子、前世の1人)


https://www.alamy.com/pierre-bonnard-young-women-in-the-garden-rene-monchaty-and-marthe-bonnard-image413039448.html


絵画の場合は、

ピエール・ボナールの愛人「ルネ・モンシャティ」

この金髪で青い目の女性も、わたしの中の遺伝子にいると思われる。埼玉のマンションで何度も出会った夫妻の、男性が、ピエール・ボナールとそっくりで、近くの別のマンション名も「ボナール」そういうシンクロニシティーがあらわれていた。埼玉にピエールボナールの遺伝子が囚われているのだろうと感じた。奥さんは、イヴ、ゾンビ感染症患者だった。 近くにいながら、王家男性の恋人たちは、真実の自分の恋人を見つけられない。そういう呪詛指令をバイオ人工知能に世界中の宗教は、送信続けている。 ピエール・ボナールの伝記-事実、子供時代、家庭生活、業績 - ソーシャル・メディア-星 (celeb-true.com)


描きかけのまま、

ブラックインマンも観てないかったのに、 両端の人物を、黒スーツの黒帽子でコーヒーを飲んでいる姿中央を黄金色のロボット (ロボコンが最初の友だち、クマのぬいぐるみと、あれが、わたしの本当のママとパパの遺伝子が本当に入れられていたんだね) 100号のキャンバスに描き進めていたが、それが、26年経って、それが南米大陸の量子コンピュータを、無意識に選択して選んだ画材だったのだと、今、わたしの霊能力を実感する。当時からあったのだと。


久我美子夫妻→と春秋・冬を盗み隠した凶悪犯罪者→ゾンビ銀河契約者 | #04FFE7 (ameblo.jp)



わたしは、何度も、赤い林檎の絵を描いている。

青りんごではなかったが。


renee(ルネ・モンシャティって、男性名?レネ、レニかどちらだと思うが。)

ルネやレネではなく、

「レイ」

これが本当の名


ルネ・モンシャティの本当の名前→レイ


(ももいろクローバーの高城れに、こいつは、

reneeから、スパイの名前として、「れに」と、わたしの役割「レイ」になりすました暗号鍵をもつ、

また、呪詛師だと、理解した。

そうそう、ロシア系スパイが、高城れに、の正体だと思われる。「レーニン」

でも、「レーニン」さえ、reneeからの「レイ」由来の暗号人物だったんだ。

二重三重、四重、五重と暗号鍵は、最初を辿るのが困難になっていた。

奇しくも、

フランスのルイ王家は、実は「レイ」ということと鍵穴と秘密の扉がピッタリ合った。


「レイ」「礼(義)」→「霊」→0(数字)≠O(王ではなく)

大切なものは、霊体(宇宙分子)

そうだったんですよ!



高城れにの名前の由来は?レーニンからとったって本当!?本名も調査! | Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ (luna-kawaii-life.com)



楡の木→レニからニレ


高校三年生

わたしの母校では、当時、「高校三年生」の渋い、時代錯誤の歌のリズムで、

体育祭で、フォークダンスを踊るのが、伝統だった。

理系女子が少ないので、上級生に駆り出され、2年連続、わたしは「高校三年生」を踊ることになった。


今でも歌えてしまう「高校三年生」の歌詞で、

楡の木陰(ニレ)→レニ→レネ→ルネ→ルネ・モンシャティ(モンシャティって、かわいい猫ちゃんて、

フランス語でいうそうだけれど、そんな苗字ある?隠されている苗字がレイだった)

「ぼくら離れ離れになろうとも、ぼくらクラス仲間は、いつまでも!」

わたしが大好きな部分だ。


いったん仲間(きょうだい、家族)になったら、ずっと、ずっと、心に住んでいる。


小さいころ、一回楽しく遊んだら、引っ越していっても、

わたしのことを忘れても、亡くなっても、

わたしの、ずっと、「友だち(きょうだい?)」だった。

クラス仲間だけでなく、すれちがった生徒も、そうだったな。

いっしょに遊ばなくても、みんな、覚えている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?