「仁」設定された人

「仁」の方は、壮絶な環境に生まれます。

で~、ご両親やきょうだいと縁がありません。

ついでに、みんなが言う友達っていうのも

作らせてもらえません。

人生前半は、なんらかの奉仕活動をするのが設定だと思われます。

(神様に霊能者として呼ばれた母も、7年間奉公に出されています。)

そして、子どもの時に、神様を強く信じている傾向にある。

まるで~、

心象風景としては、

自衛隊の~w特殊訓練さながらの様相を呈するのです!

神様「よっしゃー。山ン中きたで~。

じゃ、ちょっと待ってな。」

(用意)ドーーーーーーーーーーーーーーーン

わたし「ひゃーーーーーーーーーー。」

神様「あ、パラシュートついてるから大丈夫。」

どこともわからないところに到着。

神様「じゃ、そういうことで、また!なんかあったら、呼んでもいいけど。。。。

あ!きみならできる!結構、みんな帰ってくるけれどwちゃんと掃除するんだぞ。」

こんな感じで地球のマイナスエネルギーたっぷりの場所に、

置いていかれる。

なんとか、サバイバルして生きていくので技は適当に持ってそうです。

「仁」って珠、ほしかったかなぁ。

で~、

女子部「仁」地球マイナスエネルギー回収作業特攻隊(サバイバルモード)

(ものすごい長いネーミングw)

日本で、何人生き残っていますか?

「調査の結果、ほとんど生き残ってないんだよね。」らしいw

サバイバルモードになると、女子部隊一気に生存率が下がるらしい><

男子部は、やっぱり、根性があるから

サバイバルモードになると、強い!さすがである。男子たち!

ところで、

里見八犬伝で「仁」の珠を持ってる人って、

子どもでしたっけ?なんで子どもか。

それは、大人になれていない「仁」の珠の人が多いから。

それほどまでに、試練が厳しいということでしょう。

も、この日本、この時代に、その人々に助けられて、

奇跡的に生き残ってます。

「仁」って、自分と敵対する人も自分と同じく大切だと思う気持ち♡

(自分にメリットある人だけ付き合うのは、また別の話!)

ひいては、人間だけじゃないしな。動植物のお医者さんは、

人間だけだものね。素晴らしいでしょ。人間って☆^^v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?