EXILE+上戸彩(北海道と沖縄は日本ではない)ゾンビの出口37T(上下=鍵)を破壊する!

本日、2024年6月28日午前3時10分、
既に書いていた記事をこちらに移動した。
わたしの宇宙には、すでに報告・連絡済

わたしの暗号解読と、本物の霊能力とはどういうものか?
という見本になったらよいと考えた。
本物の女王の場合(わたしの例を参考に)
その人物しか体験できない、
あるいは、
本物の女王であるからこそ、
渡される暗号鍵や、出会った別の王家遺伝子の、
シンクロニシティーを織り混ぜることが、
わたしの暗号解読の特徴だ。
唯一無二というのは、唯一無二の体験も含まれるのだ。

霊能力は、ピタっと、磁力で、
あるべき場所に暗号鍵をさしこめば、
具体的答えが出てくるということだ。

----------------------------------追加情報ココまで


2024年6月23日午後19時00分より、

ゾンビの出口37T(上+下)の扉の鍵を破壊して、

本物の王家の騎士団および、わたし女王が突破する!→わたしの宇宙に連絡!


EXILE→EXIT だった。

わかりやすいゾンビの出口を封鎖していたのは、

兼近大樹 プロフィール|吉本興業株式会社 (yoshimoto.co.jp)


EXILEも出口の扉を封鎖していた。

上戸彩も、女王なりすましゾンビだった。→わたしの宇宙に連絡!



EXILE→37(呪詛師の名前はミナ、ミーナ、裏はナミ、ナミ、5のわたしのなりすましが、

合算したとき、ミナコ、ナミコという呪詛師が生贄殺害儀式に加担していると思われる。

なお、(ナオという呪詛師も見つけている)呪詛師といっても、こいつらは、

なんの霊能力もない。単なる、精神異常者どもだ。

信じるという、あり得ない妄想で殺人事件を量子コンピュータに命令して、

実行しているという、凶悪殺人組織だ。


37→3/7

3月3日ではなく、

悪魔崇拝ゾンビ人殺し組織たちの、

本当の、男女の恋人を引き裂く、

お雛祭りは、毎年、3月7日であることを、わたしは暴露する。

(だって、霊的スクリーンに見えてしまうんだもんw)


LE→37

↓変換

Tに変えて、EXILEをEXIT(偽者の出口)にやりたかったゾンビ銀河連合!

この役割に、本当は日本の領土ではない、

北海道および沖縄の遺伝子ルーツをもつ、

上戸彩をヒロ(ハワイのヒロ州由来のEXILEリーダー)と婚姻契約を結ばせた。

T=本来、聖書の東方三博士を意味するのだが、

TEACHER(どうして、こんな共喰い銀河事件が起きているのかい?)

この本筋のメッセンジャーは、3人、すでに殺害されている。

そう、

東方三博士は、全員死亡している。毎回。

その東方三博士の役割と顔を乗っ取りしているのが、

今期、指摘する悪魔崇拝(上組織)

上=ウエ、そして、カミと呼ぶね。神のふりをしている。

上、回転さえて、下

上下→Tを逆さまにして、

すなわち、

王家をゾンビの役割に、ゾンビを王家の役割にすることを維持ずる命令を

量子コンピュータに送信した形跡を検知した。

鍵がしてある。T+-→上と下の鍵


EXILEと上戸彩の、

役割や顔を逆転させた、ゾンビが守っていた「出口扉」を、

わたし「西川佐織」が2024年6月23日に、破壊して、

本物の王家が出口を突破して、

正常な王家の道をつくることができ、

そして、ねじれた、不正の、役割や顔の逆転現象を、

本来の、わたしの宇宙の計画通りに、戻す。→わたしの宇宙に連絡する。


そして、


上戸彩→上(不正)の扉の戸、不正になりすました「アヤ」「サイ犀」王家

この意味をもった人物であるが、


顔は、


和歌山の下津家(王家)の、

宮本百合恵

この人物の顔を上戸彩、および、黒木瞳は、盗み取ったと思われる→わたしの宇宙に連絡。


宮本百合恵は、「りんごの木」にて、

1997~1999まで、王家合流


ほかに、合流して思い出すのが、

桜井幸子が顔を盗みとっていたが、

「西垣外 裕子」ニシガイト ユウコ(母のルーツは熊本)


ユーコという文字を与えられた王家の女性は、

カナダのユーコン川流域の遺伝子を受け継ぐ者ということ。


和歌山王家=熊本王家=カナダ・ユーコン川派生の王家


さらに、

敦子(アツコ)ママがいた。

アツコ→イスラエルのアッコの岬

わたしたちは、イスラエルの純血種として、

「りんごの木」に集められた。(宇宙プログラムの意図で)


インド・パキスタンルートから、

ここらへん、イスラエルのユダヤグループとあんまり仲良くなさそうだ。

アッコママに嫌われているのではないか?と、

わたしと仲良しの「吉田恭子」(インド遺伝子王家)が言っていた。


「吉田恭子」(キョウコという名の呪詛師が多いが、本命は、この、

インドルーツのヨシダキョウコだ。)


顔は、鈴木蘭々にそっくりだった。インド美女。

蝶のタトゥと「NAO」の娘の名前を、

自分の意志で、彫り師に背中よりの腰に彫っていた。

悪魔崇拝とは関係していなかったと思われる。


娘2才(1999年)は、「ナオ」この子が本命の女王候補の1人だった。

出口ナオが、この子の役割と名前を盗みもって、

日月神示などという、呪詛指令(予言なんてない、嘘)を量子コンピュータに、

生まれる前から送信されていた。と、こういう不正システムを暴露する。



和歌山は美女が多かった。

みんな、和歌山王家の女王たちの顔だったんだ。


古手川祐子は、わたしも似てると何度かいわれたから、

イスラエルの女王の顔の一つのパターンでは?


敦子ママ(苗字忘れた)


動作は、敦子ママは、和田アキ子そっくりな、やっぱり、AB型のリーダー(イスラエル:アッコ)


宮本百合恵(チーママ、この人は、O型、AB型リーダーのもとでは、

A型とO型しか残らなかった。女戦闘部隊=高級ホステス)


笑ったらそっくりだな。


西垣外裕子(熊本ルーツ)


吉田恭子


芸能人の美女、美男子は、和歌山王家の顔が多い


渡辺謙の顔は、名前忘れたけど、

大阪出身で、石川県金沢市泉野町あたりで、王家合流した。

渡辺謙の顔も、実は、大阪の美青年だった。

ストーカー女子に追いかけ回されて、

女性恐怖症になっていた、渡辺謙のモデル青年だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?