梯沙希(かけはしさき)と稀華(ノア)ちゃん

梯沙希が3歳の長女を衰弱死させたというのは、

メディアや警察の嘘だとわたしは思う。

画像を見るかぎり、

稀華(ノア)ちゃんは、髪、肌、ともに健康そのものだ。

一番大切なのは、「歯」だ。

梯沙希は、顔立ちから混血の香りがするが、歯がとてもきれいだ。

稀華(ノア)ちゃんにも仕上げみがきをちゃんとしてあげていたように見える。

ネグレクトどころか、梯沙希なりに、たとえ物質的愛だとしても、

稀華(ノア)ちゃんをかわいがっていたようだ。

稀華(ノア)ちゃんが鍵だ。

そういえば、不思議で奇妙な事件があった。

海外だと、

ジョンベネちゃん

マデリーン・マッキャンちゃん

日本では

寝屋川市中1男女殺害事件、星野凌斗(りょうと)くん

稀華(ノア)ちゃん

悪魔崇拝が好む、美少女・美少年ではないかと思われる。

「目が大きく、肌が整ってバランスよい顔だちの子どもたち」

悪魔崇拝の捧げものにふさわしかったのではないだろうか。

梯沙希は、鹿児島にいったとされるが、誘導されたのかもしれない。

鹿児島のどこかに、悪魔崇拝説があるとネットで読んだ。

奇しくも「世にも奇妙な物語」の「3つのねがい」の男性の最期と同じことが

書かれていた。シンクロニシティだ。

鹿児島のどこか孤島で儀式が開催されたのだろう。

それは、

映画「エスケープルーム」や「SAW」のような、何らかのゲームだったとしたら?

梯沙希は、ゲームオーバーで稀華(ノア)ちゃんも連鎖反応による「死」だとしたら?

考えすぎだろうか?

「世の中は、悪魔崇拝と使い魔だけで成り立っていない。」

ということに、希望をもつとよい。

悪魔崇拝から干渉を受けない方法は、ある。

「悪魔なんて、そもそも、嘘なんだよ!」

に気づくこと。

そして、

「完璧でなくていいから、

人間らしさとは何か?どうすれば人間といえるのか。

一人一人正解が同じである必要はないから、

考えて行動してみること」

悪魔崇拝や使い魔は、こちらの存在を知っても、

物理的に触れないのだ。

いつもながら、

逮捕動画の梯沙希は、似ても似つかない別人だ。

そういう専門の女優でもいるのだろうか。

警察も男優女優だとしたら?

海外ではいるらしい。

梯沙希も、離婚が「死」を招く設定の人だったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?