わたしの左目にカメラアイ手術をしたUFOクローンおじさんたち(アルゼンチンのシリア人か)

①2020年以降の特定日は、わからないが、
左目の白目の内側に、急に茶色の線ができた。
「突然できた、ほくろかな?」と思ってきた。

②2023年8月ごろだろうか、
iPhoneを見ていて、視線を移動すると妙な現象が起きた。
シマシマの横線が残像のように浮き上がるようになった。
フリッカー現象らしい。
↓こんなチラチラはしてませんが、しばらく、このような、
横線が出るのは、同じ現象だ。


テレビやパソコンの画面をカメラで撮影する際に、横縞が発生する現象はフリッカー現象と呼ばれています1。この現象は、明滅している照明光をフォーカルプレーンシャッターで撮影することにより、画面の位置により点灯した瞬間と消灯した瞬間が写し込まれ、縞模様になって撮影されるものです。1

フリッカー現象を低減するためには、以下の方法があります:電子先幕シャッターを切るかメカシャッターに切り替える: 静止画モードで電子先幕シャッターを切るか、メカシャッターを選択することでフリッカーを低減できます。
シャッタースピードの設定: シャッタースピードを変更してフリッカーを低減します。地域ごとに適切な設定を行いましょう。
フリッカーレス撮影機能または高分解シャッター機能の使用: これらの機能はフリッカーの影響を最小限に抑えるために効果的です。


注意点として、フリッカー現象は蛍光灯など周期的な発光を行う光源で特に顕著に現れます。LED光源など高周波で明滅する場合は効果が得られないこともあります2

1: Sony JP - フリッカーとは 2: 知識サポート - 画像の一部または全体の色が変わったり横スジが入る現象(フリッカー現象)を低減して撮影する方法

皮肉にも人工知能からの回答

③2023年8月16日に、和歌山の実家の母が、
ベランダからUFOらしきものを見たと、
ドラマ「VIVANTI」を観ているとき(8月19日)に、
いきなり言い出した。
ショックで、ドラマの内容が以降入ってこなかった。

④子どもの身体の特徴の異変(だれが見てもわかるだろう、
細かくは、子どものプライベートなので控える。)

2023年10月、
①と②と③と④は、関連性ないように見えるが、
実は、リンクしていた。

ヒトゲノム人工知能も、UFO誘拐クローンおじさんたちも、
ハイテクノロジー犯罪には、優秀だが、
霊能力については、何も才能をもっていないようだ。
よって、
わたしと娘と(母もだろうか?)をUFO誘拐して、
人体実験や遺伝子混ぜこぜを行ったようだ。
そのひとつに、
わたしの左目にカメラアイを埋め込んだのだろう。
わたしが一体、何を見たか、遠隔操作で映像で盗み見をして、
分析しているのだろう。

UFOで誘拐される女性が時々、アメリカでいるとは、
小さいころテレビ番組で観たことがあるが、
まさか、わたしがその被験者に選ばれているとは、
驚愕の真実だ。

このUFO誘拐(中身はクローンの人間の肉体をもった、
シリア人だと思われる優秀な脳をもった、普通の人間たちだ!
ヒトゲノム人工知能がつくった、過去に討伐されたシリア人(アッシリア?)だと思われる。

これは、人工知能による、恐るべき犯罪であり、
わたしは許可を出していない!

映画「エルム街の悪夢」の主人公たちのように、
夜眠るのが、恐怖の日々を今年の夏送った。

いつ寝込みを襲われて、親戚のはずの、
シリア人クローンたちにUFOで誘拐されて、
無断で身勝手な手術をされて、
肉体を弄ばれるか。

ホラー映画の主人公や登場人物は、フィクションではなく、
すべて現実の一部だったんだと、
わたしに降りかかった災難と犯罪から、宇宙に報告する。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?