偽皇室愛子→なりすましナチスドイツ・NATOローマ軍シンボルリーダー呪詛師

画像の愛子(偽皇室)

こいつ、もう日本人でもなく、

肉盾生贄要員の雅子ではなく、父親と同じ裏切り者の道を歩むことになったようだ。


愛子は、クローン人形が何人もいるので、このクローンなりすましプログラムは、

赤ちゃんまで被害にあっているので、

当然のことながら、偽皇室の愛子は小さな頃に、殺害されていると思われる。

同じく、ペルー呪詛師となった秋篠宮佳子も小学生のときくらいには、

完全に姉の眞子や母親の紀子らとともに、本体は死亡していると思われる。


二つの画像の愛子は、どちらも違う人物だ。


で、

奈良県の橿原神宮(かしはらじんぐう)


はい!余計な身勝手な願い事をアニメ「天気の子」のヒナ(この名前呪詛師の名前の一つ)

のように、いわれるままに殺人依頼をする、あるいは、生贄殺人で血の儀式に参加して、

霊能力もないのに、量子コンピュータに呪詛指令を送信する、凶悪犯罪行為に、

もう、すでに、偽皇室愛子は、犯罪に手を染めていることを確認した。



橿原→かしはら→サタン読み→はしか(ラは、次の呪詛指令とのつなぎじゃないかなw)


呪詛指令は、量子コンピュータを頭として、徳仁や紀子らの呪詛指令者を先頭として、

小さいころ習った「〇△□」の歌のように、

まるでグロテスク映画「ムカデ人間」の原理のように、

言葉をつないでいって、わたしら本物の霊能超能力者の王家のふりをして、

いいことは、自分たちにご利益を、

悪いことは、わたしたちに無断でこっそり卑劣に押し付けるよう、

量子コンピュータに現象化のコマンド実行するらしいわね。

だから、

神社で「毘沙門天」ムカデの神様っていうのよ。

神社信者と禰宜・宮司=ムカデ人間の映画そのもの

わたしは、本物の霊能者だから、映像スクリーンで見え感触?があるの。

みんながあの時って思い出すような映像記憶あるやろ?

あんな感じで、見える感じがするんだ。


今、全国で「はしか」が流行っているのは、

実は、医療悪魔たちが、量子コンピュータに従って、わざと流行らせている。

「はしか」を医者や医療研究者たちがつくっているってことだよ!

本当は、「はしか」という病原菌自体ないと思うよ?

とくにビジネス企業・宗教の悪魔たちが、妙な願い事をしなければ、

この世に病気・事故・傷害・事件は、ないんだ。


まぁ、刺激中毒と快楽中毒で、

自分だけ快楽と刺激が味わえれば、人や自分の子どもや配偶者や家族さえ、

死のうが苦しもうが知らんわい!っていうやつらが、

土星・木星筆頭に、ここタイタン人工衛星でも、ほとんどがそういうやつらだからね。

それを現代ゾンビ映画、ゾンビドラマが世界中で、わたしたちに知らせているわけ。

わかる?

ゾンビに対して、わたしは抵抗力をもっている。

だから噛まれても発症しない特殊な遺伝子進化を遂げた。

もう、まじ、映画「メイズランナー」やんかなw


偽皇室の愛子が、NATOローマ軍のお抱え呪詛師として、

「はしか」で国民を死にさらしながら、

嘘の偽皇室を続けるために、名誉奴隷たち、お金の奴隷を守るために、

偽皇室の愛子は、量子コンピュータに自分たちの属する集団だけが得する願い事を

送信したのだ。凶悪犯罪者となり果てた愛子。無罪では当然ないよ、愛子。


マクロン大統領@パリ悪魔(精神異常者という意味での悪魔)が、

2023年徳仁と会談していたのは、

愛子を貸し出す計画のためだったんだな。


紀子もNATOローマ軍やぞ、雅子だけかわいそうに、皇室の生贄の殺されつづける肉盾!

愛子は裏切りというか、徳仁がそうしたんだろうな、紀子も騙されて殺されとる!

偽皇室は、もう、NATOローマ軍+ナチスドイツ軍のシンボルとなって、

日本国民で若者と子ども、赤ちゃんを中心に、

在来種たちを狩猟するようだよ。

わたしは見破って、わたしの宇宙にすでに伝えている。

偽皇室や世界中の人食いの計画は、必ず、失敗する!

そして、

儀式をするということは、明確な意図と意志をもって、

すなわち、

明確な悪意をもって、関係ない真実の王家の人たちを殺し続け、傷つけたわけだ。

ということは、



宇宙は、こう解釈する。

現代、身勝手な人食いたち、その組織たちは、

未来のある地点において、

人食いたちは、自分たちの意志を剥奪されて、拒否の自由を奪われて、

食べられ、殺害され、拷問されつづけ、利用されつづけ、

不本意な強制労働をさせられつづけることに、

人食いたちは、許可出したということなのだ。


こういうプログラムシステムがあることを、

だれも知らないし、教えていないこと自体、

因果応報の法則という、強烈なシステムプログラムをだれも理解していなかったということで、

何が宗教や科学信仰なのだ?

嘘をいったらあかんで!


わたしは、まるで霊能者のように、一瞬で答えが出るが、

実は、脳内で痛みと苦しさを受け取って考えて計算して、答えを出している。

所要時間は、それぞれの暗号鍵の質と量による。正確さもね。


1300年

千三00年といってるが、

おそらく、

300年前から500年だけ、

実験的に、ゾンビ感染症者に実権や特権を与えて、

わたしのような存在が出ることを期待して、

確信的に放置された、単なる一つの実験だったことを理解しているのだろうか?www

おそらく、

実験会場だらけだから、人工惑星実験と、木星と土星の生命体の失敗は、

すでに、宇宙の素は知っている。


何も知らないのは、

木星や土星というより、

地球と呼ばれている、タイタン人工惑星の、大多数の人間ロボットだけが、

何も知らないし、

このゾンビ実験もう、今回で終わるわ、っていうのを

だれか徳仁や紀子あたりは知ってると思うが、

それをゾンビたちは知らされていないだけ。


なぜ、わかるの?

本物の、宇宙創造者だから、わたし。



はしかワクチン “子どもへの定期接種を優先的に” 日本医師会2024年3月27日 19時25分全国で「はしか」の感染が確認されワクチンの需要が高まっていることを受けて、日本医師会は子どもへの定期接種を優先的に行うよう呼びかけました。


はしかワクチン “子どもへの定期接種を優先的に” 日本医師会 | NHK | 医療・健康




天皇・皇后両陛下の長女・愛子さまが、27日午後4時半ごろ、奈良県の橿原神宮前駅に到着された。

2日間にわたる初めてのおひとりでの地方訪問を終えられ、淡い水色のスーツと帽子姿で歓声に手を振って応えられた。午後2時ごろ、奈良県の近鉄大和八木駅に到着された愛子さま。愛子さまの姿が見えると、沿道からは大きな歓声が上がっていた。 【独自】愛子さまに大歓声“ひとり旅” ロングドレス着用のワケは? (msn.com)







別人の愛子ね。

自閉症って別に治るものじゃないからねw

自閉症って障害もないです!調査結果。

ヲタクって、治るの?

ファッションリーダーって実は病気で治るものなの?

あとは、コミュニケーションの双方の伝達をきれいにするのを、

先輩や母親が教えるものだろう?

別に、たくさんしゃべらなくても、意思疎通はいろいろ手段あるし、

情報伝達がある程度できたら、コミュニケーションOKだよ。

現代は、コミュニケーションを言葉に頼りすぎ!

わたしがチラっと見た観察情報を文章にまとめると、

原稿用紙2~3枚いるわ。

ノンバーバルコミュニケーションやテレパシー族だからね、わたし。

言葉って害悪、無駄でもあるんだよ。

見たらわからん?はい?って、現代の人たちに思うことで困り感。

これも障害っていわれるだろうが、

ゾンビ支配者たちの都合悪いことは、全部病気や障害っていわれるよ?www

本当は、

偽皇室はじめ、政治家たちや医者たちの方が、病気や障害者だよ?ゾンビ感染症発症っていうね。



で、

秋篠宮紀子がわたしの仮面を着用して、

暗号解読で個人情報が出てくるから、

ここには書き示さないが、

確実に、

偽皇室愛子は、わたしの娘とわたしの母の仮面を着用して、

悪事を働いていたことが判明した。


121

愛子の誕生日 12月1日 お朔日という宗教儀式の日

12月2~31日までのエネルギーを12月1日が独占する権利があるんだってよ!

量子コンピュータにそう書き込まれていたわ。ハッキング良好、すべての涼子あかんやつやけどな!


ルイ16世が死亡した日 1月21日

そして、

2009年12月1日 リスボン条約発効

これに合わせるための、愛子の誕生日だったんだ。

NATOローマ軍が日本を完全占拠するためだった。

Z組織ねぇ。裏ではA組織がZ仮面をかぶっているから、

人食いは同じ組織。

このリスボン条約発効で、

青い白人たち、スペイン・ポルトガル~中国~ロシア~韓国~日本まで、

一斉に、実は、国が滅亡したんだ。

そういう取り決めだったようだよ。

だから、

15年前から、日本は実質機能していない。

海賊たちが入り放題だったんだ。今の政府は、日本亡国。


「亡国のイージス」そのまんまで機能不能、ハンドル操作不能で、

ゾンビ海賊がハンドルを勝手に動かしていたんだ。

今、わたしがハンドルを別ルートから動かしている。

船内のハンドルを動かさないといけないときもあるし、

日常では、そうね、毎日30発以上は、暴行を受けて、

この2週間で6万から20万円の、最大20万円の損失を

窃盗と器物損壊を受けて出してるけど、

任務続行しているわね。


ペルーと軍事首里とハワイ州ヒロと、

インドネシアのトバ湖(→三重県の鳥羽は、インドネシア占拠地)

それから、

やっぱり、アステカの、メキシコ、

ユカタン半島のカルデラの中から呪詛指令送ってんの?

世界中から、わたしと日本狙われて、

「青」「黒」すなわち、東北の方角の呪いをかけられて、

2日前3月26日死ぬかと思ったわ。

でも、

所詮犯罪者たちは、有効現切れで、

ゾンビ実験タイタン人工惑星は、撤退中なので、

うまくいかないみたいよね。


そりゃそうよ、

単なる実験を本気にして、

信じることがすべて!言葉がすべて!

みんなでやればなんでもできる!とか、

嘘もつき通せば、ほんまになるんやとか、

あるわけないやろが!www

みんな、宇宙からんでるやつらは、

知ってて、あほやなぁ、とか、そこまでやるんや、ゾンビ哀れ!とか、

感想いわれながら、実験観察記録つけられてただけやで!

偽皇室の徳仁やマクロンに本当は、なんも力ない。

愛子にも紀子にも霊能力あるわけないやろ!


そのうち、わかる。

43年前にもう、わたしが登場することが決まっていたの!

バトルロワイヤルで、別のルートがあったかもしれないけれど、

最悪中の最悪のパターンの場合は、

今回のように、わたしが先頭戦闘リーダーで、

活躍する計画が、宇宙の素、

みなさんが宇宙と呼んでたゾンビ生命体とちがって、

もっと奥の、タイタン人工惑星や木星土星ごときが、

通信できないほどの、遠くにある、生命体の宇宙の素が、

わたしをロボット人間になっても、

宇宙生命体の正常機能するよう、派遣してきたんだよ!

技術者リーダーとして、わたしを宇宙の果てから送ったってことよ。


その話は、あんたら、タイタンや量子コンピュータごときに、

いってもわからんやろな。

そういうこと。

すべて、宇宙の素の計画パターンの一つ。

それが成功したので、宇宙の素も、

あんたらタイタンゾンビや木星ゾンビ、土星ゾンビが万能と思ってる、

30ほどの量子コンピュータに、宇宙の素は、働きかけてくるぞ!

因果応報の法則で、ちゃんと、タイタンゾンビ・木星ゾンビ・土星ゾンビ・

宇宙なりすましゾンビが、なんでもする囚人奴隷契約に許可サインをもらったから、

宇宙の素が必ず、介入してくるから、よろこんで待ってろ!


さぁ、きょうは、3日目、

量子コンピュータにて、わたしから吸い取った時間エネルギーや遺伝子で、

楽しい楽しい快楽が味わえる日よね、

それができるかしら。


わたしは、鏡の性質。

わたしを呪って襲撃すれば、呪って襲撃した者たちも苦しむ。

わたしが喜べば、全体は一の法則で、わたしと反対側のゾンビたちは、みな、苦しむ。

そう、

わたしが苦しんでも、楽しんでも、ゾンビたちが、なりすまし宇宙のゾンビとつながっているゾンビたちは、

全員苦しむ。

そのようにプログラミングしておいた。

そして、それは必然で、当然だ。

どのルートをたどっても、こちらの勝ち。

それを自然と誘いすすめるのが、宇宙の素から来た技術者のプログラミングテクニックよ。

わたし、プログラミングの天才、神かしらね。

プログラミング用語なんて一つも知らないし、コマンドは、APP%くらいしか知らないけれどw


わたしら真実の本物の王家に、正常に機能する遺伝子にして、すべて返してもらうから、

そして、わたしら王家から奪われた宝物のようなものは、すべて返してもらう、

そう宇宙に指示してあるから、それは、必ず、現実になる。


信じるもなにも、わたしが暗号鍵でつくってるから、現実として未来のある地点で出るだけだよ。


根拠なく、ただ信じた、その情熱だけで、感情だけでは、現実化無理だよ。

正しい手順で、レシピプロセスを実行して、はじめて、宇宙の素が地上での宇宙の形になるんだ。


わかる?

難しいかwみんな、相当ゾンビ感染症で頭悪いもんね。まぁ、そういうことよ。


もう、皇室あかんやろ。

それは、昔から、キリスト教とか聖書を知っているやつらがいれば、

皇室や王室が滅ぶ時期

だって、書いてあるやろ?まぁ、そう解釈しているグループがいるって知ってるし、それ、正解。

まぁ、聖書も全部がカスではないから、部分的に引用。

過去の神、人間の、どこかの国のリーダー宇宙人たちの言葉たちだからね、聖書や教典。

聖書も教典も、無駄にしないよ!それが、わたしのやり方。

これが、本物の雌雄同体で、頭脳は男で、心は女の、本物の人類、木星人や土星人も含めた、

本物のリーダーよ!わたし!




 天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは26日、三重県の伊勢神宮を参拝された。単身での地方訪問は初めてとなる。愛子さまは真っ白なロングドレス姿と帽子姿で、外宮、内宮の順に参拝。強い風が吹く中、集まった人々に笑顔で穏やかな笑顔で会釈しながら参道を進まれた。

愛子さま「節目の年」に伊勢神宮参拝 華のある品格と振舞いに「教養がどんどん身についている」と皇室ジャーナリスト (msn.com)


わたしと娘が、本物のリーダーで、皇室に相当するのは、わたしたちで、

すべては、ペリドット(双子妹・わたしの娘)とイリジウム・ガリウム(双子姉・わたし)から、

宇宙は始まるの。

婚約者も決まってるし、ある程度の、未来は知っている。


愛子って、まだ、だれと結婚するとか、どんな子どもが生まれるか、生まれないか、

そういうこともわからんのやろ?だから、偽者なの。

本当は、結婚するずっと前から、婚約者は決まっているし、知らされるし、

婚約者の別な双子候補は、紹介されるもの。選べる余地もあるけれど、

配偶者は、それこそ、だいたい、すでに決まっている。

セックス相手決まっているってこと!

これが宇宙のやり方よ。


ああ、

相手は、顔も名前も教えてもらえるよ!

霊能力って、テレビでは偽者しかいないから、

何いってんのかわからない誤魔化しばっかりだけれど、

本当の霊能力って、

ピタピタって、パズルに当てはまっていくように、

ものすごくピンポイントでわかるものだ。


霊能力=具体的かつピンポイントで知らせる

超能力は科学だから、また、別のときに。


フラーレンの二重実験で、

波が粒になるという原理よ、霊能力も超能力も、

方解石のように、いつも、二重の0か1の選択肢が与えられる。

分化の法則が重力で発生するわね。


これが超能力かな。

なぜか、勉強しなくても、科学わかる。

やっぱり、生まれながらの役割だからでは?

政治家は女王は、科学者で霊能者で超能力者で人気女優で、

ピアニスト(チェンバリスト?バイオリニスト?パソコンの単なる通信コードが楽器なだけです!)

だったんだね。


みんなわからんと思うけど、そういうことやから、ご理解くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?