月と海王星がスクエア ハート(”)♡アスペクト

月と海王星がきれーな!90°スクエアのハート(”)♡アスペクト

これがあると、幻の夢コースではなくて、

現実実践コースをハート(”)♡アスペクトで!やらされるらしい

あまりにも、しんどいので、依存に走る。


たとえ話をすると、

ずっと集中して、細かい作業するとするでしょ?

それをずっとジミーーーーーに、やりつづけて!

みんな紅茶でおしゃべりしながら

楽しそうに休憩したり、

いきなりダンサーになるとかいいだして踊りだしたりしても、

自分だけがモクモクと、うつむいて、集中して細かい作業をするのよ。

みんな遊んでるのに~

少し怠けると、ムチがぴしっと飛んでくるわ。

紅茶に手を出そうものなら、それは幻想です!と取り上げられる

他の子たちは、遊んでるのに~

わたしだけ?

やってられないわ。と、何かに依存しだす。

サンドリヨンのよう。

ああ!私もお城で王子様とダンスがしたいわ



月と海王星のスクエアってこういう感じみたいね。

辛抱して、仕事する。


ハードアスペクトって、

ハート♡アスペクトで

ハート♡アスペクトは、心が温かい子しか、

クリアできないよ。この仕事^^

ハードアスペクト → ハート♡アスペクト これがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?