嵐→arashi→白井・白石 王家の王子たちの遺伝子だった?嵐の正体は白(シラ)アシュリ?

山﨑智(さとし?)

覚えていないが、

5年生で西田聡(ニシダ サトシ)も、突然、消えた。転校先も聞いてない。


王家の「サトシ」は、消える定理でもあるんだろうか。


ジャニーズ事務所に誘い込まれた少年たちは、王子たちが多かったのでないだろうか?


しかし、会社表記は、どうみても、「ジョニー事務所」なんだけれど!


消えた和歌山の少年→大野智@嵐


消えた少年 1983年


わたしは記憶力がいい。長期記憶がものすごくいい。

なのに、消えた少年の名前も、素性もすっかり消去されている。

転校した記憶もない。

でも、さりげなく、彼を覚えている。

しゃべったことがあったか、なかったか、気づかないまま、

少年少女たち、一家まるごと消えてしまう。



このMCを見たとき、わかった。


二宮和也→ユタカ人やユダヤ人の、ピエロ鼻で、わたしと似てるからね。


この子たち、ヨーロッパから日本にDNAを運ぼうとし、

途中でなくなった前世をもつ王子たちだと思われる。

こういう顔してたんだね。


ジュン→純潔種から、

松本潤→この子が、本当のリーダーなんじゃないかな?

わたしと同じ、青い白人。


松が出てきたから、

松平は、× これは、ゾンビが愛用している苗字かな。


あるいは、平松 これが王家ルーツの苗字

マツ、ヒラ、ヒラマツ!


平松あき

ホーリ4美神の、季節の「秋」担当だったのかな?

1983年、

家族まるごと、消えた。兄弟多かったよ。

少女漫画は、専用のペンをお姉さんももってたくらい、絵がうまかった。

前年度、ハワイへ家族旅行にいってた。


1982年のクラス写真


平松あき(ホーリ4美神=宇宙刑事の候補だったと思われる)

あきは、漢字ではなく、ひらがなだったな。

それにしても、

電柱をバックに、凶兆のように、

まるで、予言するように、平松あきは、次の年の、

1983年に消えた。

どこへ転校したということもない。

少女漫画が得意で、ハスキーな声、

いつも取り巻きが両腕にぶら下がっているような、

人気者だったファッションリーダーの「平松あき」は、

家族ごと、1983年には消えた。


なのに、なぜか、卒業アルバムに「平松あき」は、のっていた。

そんなはずはない。

何年も「あきちゃん、どこへいったんだろう」って、

卒業まで、放置された、

冷たいシャッターが閉まった「とり肉店」を見つめて、

登校下校していたから。

平松一家失踪事件は、

明光裏の、「コウメイ」の呪詛のせいかな。

諸葛孔明とか、公明党とか、そこいらの呪詛かな。

「妹背山」少女レイプ殺人事件→歌舞伎が自分のものにしているし。


電柱が頭上から貫く撮影

兆候

「ファイナル・デスティネーション」の世界だね。

すぐ下に、必然で、わたしがいた。


この時も、覚えていないが、

1983年に、わたしは殺害されたか、殺害され損なったか。

何度も、チャンスはあったのに、わたしを殺害することは、

できなかったか、しなかった。

ただし、

1983年の記憶は、いくらか、抜け落ちている。盗まれている。


↓ 記念撮影なのに、何枚か、小学校の卒業アルバムでも、
電柱が頭から刺さっている女の子、先生が後日、消えた(殺害)。
この写真も量子コンピュータへの、なんらかの呪詛指令だと思われる。

1982年 平松あき 和歌浦小学校のクラス集合写真



嵐に話を戻す


嵐→arashi→白石・白井(王家の苗字)

→arashi→アシュリー

白→シロではなく、「シラ」と呼んでいたみたいだぞ!


白「シラ」

アシュリーの系譜→アシュラにされ、嵐(テンペスト10匹の毒ねずみ)と、

されたと、調査結果が出ている。時代は不明



アシュリー・ヘギ

Ashley Hegi生誕1991年5月23日 カナダ・アルバータ州レスブリッジ死没2009年4月21日(17歳没) カナダ

23日→ふみの日2と3が不正の者が出たということ

(皇室からの呪詛指令がかかる王家、世界中にかかるからね)

プロジェリアという病気は、ありません。

身勝手な王室や皇室、皇族、企業、商店の願い事の結果、

王家の女王や王が、夭折、早世するということだ、苦痛を伴って、

何も残せず、大半は。


本当は、美少女な「アシュリー」

オレンジ→南中

赤→南=フェニックス

女王候補だった


でも、これも途中で、クローン入れ替えしてるかもしれない。

みんなの涙をあざ笑い、自分だけの願いごとを意地でも、

通そうとする、狂人宗教、バビロン仏教や、すべての宗教、

ゾンビ銀河連合と関わる者たち。精神異常者たちが、

支配してきた世界を、

わたしが既に支配した!





大野智@嵐


鏡像異性体@化学

消された和歌山王家少年のホクロが、

真実を告発するように、

大野智の頬の反対側で、えぐれるほどの被害者の主張をしていたのだろう。

「なんだよ!」ってw


大野智暗号は、こちらでよく出ているから。

サトシ!


ああ、ブラジルのピカチューのサトシ、もう出てきている。

今日であったよ。



1981・1983年史実改ざん・タイムマシンの犯罪あり 消えた少年捜索


1981

1983

それぞれアルバムから写真を抜かれて、

1983年のテレビCMをチェックしていたら、

わたしは当時、全くテレビを観ていなかったかのような、

知らないCMばかりだった。

1983年のわたしの記憶が消されている。


ということは、

世界規模レベルで、マンデラエフェクト、

マンデラエフェクトなんてないから!

記憶がある人と記憶を削除された人の両面に分岐しただけの話。


すなわち、

量子コンピュータから、不正の犯罪行為である、

身勝手な願いごとを叶えて、

文明の何かをもらった宗教組織が出たということだ。


おそらく、仏教組織が本質だろうと思うが、

顔は白人の仮面をもらっているかもしれないね。


それで、

1983年に消えた少年がクラスにいた。

また「山﨑」といっただろうか?

アルバムではないので、覚えていないが、

3人組で黄色い帽子に黒のランドセルと傘をもって、

少年たちが遊びながら帰っているのを目撃したことがあった。

それだけ。

クラスにいた記憶もなかった。


しばらくして、

テレビの刑事役だったと思うが、

どこかで見たことあると思った、

刑事役の人が、彼に似ていたような感じがした。

今思うと、

消えた和歌山の少年は、王家遺伝子だったため、

また、芸能界のわき役刑事として、

リサイクル目的で死後も利用されたのだろうと考える。


この少年に似た、刑事役だったり、

芸能人だった男性いないでしょうか?

失踪少年捜索だ。


心あたりがある者たちは、シンクロニシティーでいいから、

教えてください。


ほかにも多数、少年少女が消えている。

和歌川町@和歌山の、

アルビノ三きょうだい(男女男)は、どこへ消えたのか?

卜部(ウラベ)や琴浦(コトウラ)という苗字の人たちは、

どこへ消えてしまったのか?

椿や興梠や新解という苗字の人たちは、

どこへ消えてしまったのか?


こんな犯罪、木星だろうが、土星がだろうが、

許されるわけがない!

量子コンピュータがどうした!

木星がついているから、それがどうした!

土星がついているから、それがどうした!


グルメという、

無駄な食糧の味わいだけ追及することと同じで、

バランスがとれない、

遺伝子への尊敬がない科学文明道具は、

すべて、ゴミだ!


人間性や宇宙のルールや法則がわからず、

やりたい放題なのは、

たとえ巨人族だろうが、

木星科学だろうが、土星科学だろうが、

IQ10000でも、それは、ゴミ!

ないほうがマシで、

行き過ぎる科学や欲望は、害悪以外なにものでもない。


そもそも、

それほど科学がすごいのに、

わたしに理論で論破されている科学主義と嘘主義の、

犯罪者たちの何がえらいの?

どういう価値があるの?


わたしが本物の宇宙を創造したので、

全生命体、わたしに従ってください。

でないと、

法律は制定しているので、違反者は、処罰処刑します。

これほどの犯罪を犯した、

木星と土星、タイタン惑星(自称地球)のゾンビ犯罪者たちは、

処罰処刑は当然です。

そのうち、わたしの創造した宇宙に裁かれることが、

現象化します。


わたしは、木星とも土星とも契約していません。

わたしは、わたし。

初めての、正式な宇宙創造者が、わたしと娘の双子。


問いますが、

なぜ、これほどまでに、呪い命令を量子コンピュータに

送信されながら、スイス軍隊やトルコ騎馬民族が、

さいたま市大宮区に来ながら、

首里軍隊(沖縄には呪詛専門の首里軍隊ってあるんだって、

ヤバイね、沖縄)や台湾、ペルー(こいつらだ、エジプトの

ミイラつくっているやつら)インドネシア・ブータン・タイ、

アイスランドもあったな、今検知してないけれど、

世界中から、こんなにも命や人生や時間やお金やすべてを

ねらわれて、


なぜ、わたしは生存しているんですか?


邪魔者は消す、殺害するという、ゾンビたちが、

なぜ、わたしを生き延びさせているんですか?


わたしが最大電力量を、

量子コンピュータ内で出している、王家遺伝子だからだ。

あるいは、

別の理由かもしれないが、

世界規模、いや、今までの銀河?規模で、

わたしは特別視されているのだ。

管理対象だと思うが、事態は急転して、

管理されているのは、

実は、わたしじゃなくて、

木星や土星はじめ、みんなの方だったのだ。


それがいつ現象化するかわからないが、

数や形だけの暴力装置、すなわち、

重力だけに頼っていると、

重力に復讐される形、いや、

重力による因果応報をゾンビたちは受けることになるだろうね。


わたしは、鏡の性質をもっている。

そのことを理解した方がいいよ。


わたしと娘の存在は、

宇宙の素が関与している。

木星も土星も、それを理解せよ。
(☆追加 木星と土星も、ゾンビ銀河連合(コカの葉、
ビワの葉、アヤワスカの葉、クラゲ、サンゴ、ジャンボタニシ、
ハチドリ、シマエナガ、アサギマダラなどの、
寄生する地球外生命体によって、襲撃されたと思われる。
2024年7月15日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?