芸能界の(役薬)コインの裏表

同じニュースをチラ見しても、

多くの日本国民と私の視点がちがう。



10年前。

女優沢尻エリカさんがアマゾンから出てきたような衣裳で、

ステージあいさつで

「別に!」といって、

マスコミはじめ、

本質見極められない「おまえにいわれたくないよな!」

という日本国民に、

エリカちゃんがいじめられる!!!

この時、エリカちゃん以外は全員黒のスタイル

黒のスーツ、ジャケット、

子役の女の子でさえ、黒のタートルネック

あの~、

ステージの衣裳って、スタイリストさんがいると思います。

エリカちゃんが自前の衣裳を着てステージ立ちません!


クッキーを焼いたりして、

思い入れがあった作品「ノート」

なのに、直前、

似合う似合うとスタイリストにおだてられ、

いざ、舞台に出てみると、

自分だけ、ターザンのようなかっこうだったら、

みんなどう思う?

自分がされたら、

悲しくない?

エリカちゃんは、悲しいことがいっぱいあった人生だと思うから、

悲しい→怒るという感情反応をしてしまったと思う。


芸能界のなんらかのエリカちゃんいじめ

昨日動画でチェックしたら、

あの別に!ステージの、

子役の女の子も、ジャケットの男性出演者も

いじめの片棒を担がされたように、

全然、うれしそうじゃなかったです。


ただ一人、めっちゃうれしそうな女優がいました。

エリカちゃんと同じ舞台あいさつのとき、

笑いたいのを、口をもごもごさせていた、女優。

私は、「やっぱり、ヤな女だな」と思いました。


彼女は、近頃、子連れで再婚したという。

勇気ある男なのか、愚か者なのか


当時、沢尻さんも舞台で泣けばよかったのに。。。。って思った。

その方がまだ、あんなにも、

見たまんましかわかんない、バカ国民にいじめられなかったのに。


エリカちゃんは、お母さんがヤバイ・・・・


どこも、娘は白雪姫だな。

エリカママさ、むすめより金、名誉、贅沢なのよ。


ちょっと調べたら、エリカちゃんのお父さんって

元はお金持ちだったのね、

パパがお金持ちじゃなかったら、エリカママは結婚したかな?

ウィキをみてて、制限日のいい例が出た。

エリカパパとお兄さんの死 (血の支払い)

エリカちゃんはアースエンジェルの確率大

彼女が(汗と涙の支払い)を続けているという確率大


エリカママ?

クイズです!

自分の美貌を自分だけの得のために使えるのは、どの役割だ?

①アースエンジェル

②サイコパス

③巫女


でね、

芸能界の役薬で、コインの裏表なの。だじゃれは魔術よ。

一つだけもらうわけにはいかなさそう。

そういう契約。。。に見えます。

今回もそうだった?

エリカちゃんの親友と呼ばれるタレントの演技をみました。

笑いました

あれ、演技ですね。

途中で自分の感情におぼれていく感情を確認


第一線で活躍してる芸能人、みんなやってますよね?


だから、誰がやってんの?

じゃなくて、ほぼ、みんなやってる!って私は思ってる。


役薬ターゲットは、こういう予想一部

結婚した時

子どもが生まれた時

事務所独立した時

役薬の合図きてるかもね


もしも、次のような式ができたら、みんなどうする?

売人芸能人×売人芸能人

元締めの指名結婚とかね。

むかし、合同結婚式とかあったな。なつかしい。


だとしたら、

なかなか、薬の発見は容易ではないよね。

この仮説が事実に近かったとしたら、どうする?


芸能界にあこがれるような子に育ててる親たち

あんたたち、親になる免許書持つべきよ!

あんたたちが思ってるような場所じゃない!


みんなお母さんが残念な人たちよ。

離婚アドバイザーや弁護士たちよ。

離婚した後、子どもたちがどのようになってるか、

よく例としてみておくように!


もうすぐ、ちゃんと芸能界が正常化するまで待とう!

警察もマスコミも政治も巫女団体も、すべて変わります!

魂ある方へ。


御霊なきものは、神がどうにかします。

御霊なき者は、今までは思い通りにいったかもしれない。

でも、

最凶で最強(さいつよ)最恐(さいこわ)の私に見つかったら、終わり。

ホーラユラヌス「みーつけた🌠」

神映画「女王に見つかったら、もうおしまい!」

というタイトルつけよう!

鬼ごっこ


なぜ、私が最恐(さいこわ)か、

そうです!


「私は、もう幽霊」

コイン裏側もちゃんと受け取った!


すでにこの世のものではないので、

私を呪うものがいたとしたら、

御神体「鏡」の法則で、

そっくりそのまんま、

呪った相手に呪いが返るというシステム


最凶の人は、こうして、最強、最恐になったとき、

巫女もサイコパスもアースエンジェルも

誰も女王に勝つことは許されません。


センターが抜けたら、リセットする。

わたしは、センター。

女王をつなぐ使命。

御霊が整った日本になることを

祈っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?