同音異義語に配慮する

願いごとは、神様がOKだすと、叶ってしまうときがあるという。

人を押しのける願いごとを届ける言葉には、

やっぱり、そういうエネルギーが宿っている。

知らずにわたしたちが使っている言葉でよくないものを

書いときますね。

言葉も周波数を持っています。

ということは、よくない言葉を使えば使うほど、

使った人のところに、それがやってきます!

見た人にもよい影響がないでしょう。

でも、まっさきに使った人のところにエネルギーがやってきます。

マグネティック現象だから、ぴったりできます。

現実化の中、

途中でとめることもできますから、大丈夫です。

たとえば、

「○ーん ○ん○ん 〰○ん 〇んばれ 」の言葉グループ

〇には、「か」に点々がつきます。

まさかと思ったあなた!


三次元グループはシンクロニシティーを偶然ととらえて、

今まで通り生きているようです。←報告

この言葉グループが同音異義語で入ってますね。


言葉を大切にしている人は、使わない方がよいでしょう。

巫女団体も、言葉について、このような真理を

知ってると思います。(ただし、ちゃんと神様にお仕えしてる巫女だけ)

本当に、言葉は冗談でも、言葉の現実化はします!

他にも、あります。

サイキ○ウ・・・一番強いという意味

同音異義語

最○・・・・ここには、おみくじで吉の真逆が入ります。

願いが叶うとき、どちらも叶ってしまう確率があります。

なので、よしましょう。

自分さえよければよい!自分こそ!

こういう願いに近い言葉でもありますね。

そういうものは、神様は好きではないですからね。

自分にとっても、みんなにとっても、「最善な人生」

なら、神様も願いが聞きやすいと思いますよ(^_-)-☆

私が気づいたことなので、

もちろん、みんなにひらめき☆プレゼントです♪

そして、どうやら、同音異義語でよくない言葉があるようなら、

使わない方がいいと広めた方が、ずっと社会貢献になると

私は思います。


実は、同音異義語は外国語も入ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?