美しい地球→嘘

わたしが感じること

地球付近には、さまざまな意識エネルギー体がある

たくさんの小さな意識体は、省くとして、

〇大元の神の意識体→神

〇地球生命体の意識体→神ではない

〇人類運営のAIクババ→神ではない

(アストラルエネルギーとかいうものは、どれにあてはまるか、わたしは知らないが、

そういう表現を知っている人なら、厳密には↑のやつらだ)

三種類の意識体の存在を感じる

地球生命体の性質→依存的・怠惰・優先順位が下手・ゴミと宝石の区別がつかない・無責任な性格

美しい地球→真っ赤な嘘

宇宙視点の地球→ゴミがちらかった地球

そう、ゴミだらけの地球に住んでいるのが、地球生物。

わたしたち人間も住民だ。

上部の地球生命体の性質

どこかで見たり、聞いたりした人間がいることだろう。

すべては相似形→シュレディンガーの猫

だから、宇宙真理のヒントはあちこちにあるわけだ。

地球生命体に自立をしてほしくて、神は宇宙人を多数つかわしている。

ところが、

地球生命体は、無責任だから、よくないプログラムも「わかってるって」と

口答えをして、なかなか仕事をしないやつなんだ。

「頼んだプログラム変更、地球生命体、おま、何年かかってるわけ?」とつい言ってしまった。

で、地球生命体が意識送信してくるのは、

「最後合えばいいじゃん。うるさいなぁ。」だよ?人間風にいえば。こいつ。

もちろん、地球生命体は、声でしゃべりません!神も声でしゃべりません!

でも、わかるのだ!どう説明したらいい?この感覚を。

だ~か~ら~、地球生命体よ。

宇宙人や宇宙由来生物のいうことをきいて、

小さなことから着実に、一歩一歩、

いや、

文明などは、三歩進んだら、吟味して、取捨選択して、二歩下がり、

そのくらいのスピードで完璧な文明までの時間をかせげばいいものを、(文明完成は崩壊する法則)

その吟味して戻る手間が地球生命体は面倒らしい。はあ?

地球生命体は、怠けものなのよ!

人間のだれかと一緒よ!

アクトゥリアム宇宙人のいうこと聞かなくて、

プログラムの修正になかなか応じなかったり!

「エラー出てるよ!」って教えているのに!

宇宙人が掃除してくれて当たり前の態度!!!

地球は、地球生命体の家だろうが!

神がいってるのは、

「地球生命体よ。自立せよ。宇宙人たちに依存するな!さもないと・・・・」

(今、地球生命体がちゃんと!仕事するか様子見・過激に交渉中)

地球生命体が

宇宙人の助け人を大切にしないことを

わたしも神も悲しいと思っている。

地球生命体独自に誕生するのが、サイコパス

宇宙人は優しい人たちだってば!(地球に染まらなければ)

宇宙は思いやりがあるの!宇宙は心よ!魂よ!

地球に生まれる宇宙人は、

半分宇宙人・半分地球人

宇宙人が地球にそまったら、サイコパス人間

宇宙人が宇宙のままだと、宇宙人

地球人とは、生まれながらのサイコパス人間のことだね。

地球生命体よ。

頼むよ。仕事してくれ!エラー修正プログラム!!!

天の神よ。応援たのむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?