和歌山の美少女図鑑

東日本初進出で、埼玉に来たとき、
本気で顔が感染症の患者だらけだと、感じた。
美人が1人もいない。
埼玉の美人は美人ですらないという感染状況を伝えよう。
それは、2015年からの東京でも同じ状況だった。
意地悪ではなくて、埼玉はブスという病気に感染していることの
異常性を伝えるべきだ。

スクールカースト上位は入っている人もいるし、
いない少女たちも集めてみた。

悪口じゃなくて、埼玉ブス・東京ブス説をわたしは掲げようと思う。

もともと、ブスなんてこの世にいない。
わたしは絵をたしなむ。デッサンをするとき、美人の方が、
個性的な肉感ある女性より描きやすい。
ということは、ブスより美人の方が自然も宇宙も創造しやすいということだ。

では、なぜ、南米大陸の遺伝子をもつ、
土屋太鳳や石川秀美や山本美月、佐津川愛美などが、
中東アラブ人よりも日本で人気がでないか、ファンがつかないか、
思い知った方がいい。
不正美人は、だめだね。ハワイの呪詛人形となった、長谷川潤もだめだ。
埼玉はじめ、武蔵国など首都圏は、盗まないとブスであふれているのは、
それは、偶然じゃない。悪口ではない。
ゾンビ感染発症者であふれているということだ。
なぜ、そういうことになったのだ?WHY?
被害者意識だけでは、問題は解けまい。

↓の子たち以外にも、たくさんの美少女で和歌山は、当時、
あふれていた。ここにメイクや衣装を組み合わせたら、
美少女が和歌山から誕生していた。
もしかしたら、わたしたちのエリアが最も美しい秩序だったのかもしれないけれど。

↓鈴木保奈美に似てるっていわれてた。本人は、美貌なんて気づいてなくて、勉強とバレーボール一筋に見えた。


↓ブルックシールズかと思った。高1の時同じクラスだった。

吉村真理って名前なんだけれど、
あの下品な芸能人と同姓同名ってかわいそう。
ハワイ大学に入学後、消息を聞かない。
和歌山の王家は、ハワイの呪詛師に呪い指令にて、
多数殺されているからね。

普通の目立たない子だけれど、サスペンスドラマの二時間ドラマに出てきそうだ。↓すっぴんでこれだからね。

スクールカースト1位
片桐慶子と初めて話したのは、
「ホテルニュージャパン火災」についてだった。
学校の帰りに小さな少女が話す話題でもあるまい。
彼女も、実は、宇宙刑事だったようだ。
この子は、茶髪と白い肌をもっているが、
ほっぺが大きいエクボ。アラブ人。
父親が教師をしていて、相当、苦労していた。いい子も壊してしまう教師って犯罪者では?


↓矢田亜希子に似てるって、AIアプリの判断だった。
新田雪路は、静かだった。
ロシア系美少女で、○○チェスカって、名前が似合いそう。

もっと美少女だったけれど、UFOで遺伝子強盗にあったのかもしれない

↓白人ですよね?色白で自然茶髪でした。

「前田清美」同じクラスになったことないけれど、
芸能人の誰かに似てるが、わからない。

↓わたしの親戚遺伝子の、これが「ブルガリア人美少女」の、
「尾﨑智恵」
ブルガリ人は、上唇の人中の皮膚の面積が小さい。薄い。
ブルガリ人とわたしは仲良かったけどね。
彼女とも仲良く、実は、関西の美少女コンテスト「わいわいサタデー」
に出たってきいた。彼氏とのこともお話きいてた。

↓この子が、岸田自称首相殺害演劇の雑賀崎に住む、
漁師の父を持つお嬢さん。「辻本知佐子」
白人種だったよ。雑賀崎には白人種住んでいたのでは?

髪型をストレートパーマに変えたら、
↓「中本江美」は、驚くほど美少女になった。
こんな感じで、わたしの母校は基本、文武両道なんで、
美貌より優先するべきことが多いので、自分の美貌に気づかない少女たちが
たくさんいた。

アイドルですよね?こういう子だらけんですよね、和歌山の当時。
レベル高すぎて。

すぐ男子が告白して、付き合ってた堅実な美少女の「金子恵美」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?