最初から中庸の道なんて、一切ないから

「中庸」   

よく聞かされるw言葉。

なんだか、とってもありがたい言葉らしいw


最初から「中庸」の道なんてないから~。


ない道を行けって、どういうことでしょうか?

もっともらしく、おっしゃってる、どなたか~、ご説明をよろしゅうですm(__)m

からくりは、こうです!


「中庸」の道の扉を開けることができるプレーヤーがいるんですよね!

人間みんなが、その扉を開けるわけではなくて、限られています。

そのプレーヤーは、設定上

極端な人生設定のファクターをぶっこまれて

極端な人生を経験しまっす☆

で、幾多の試練を受け入れて、(基本、抵抗させてもらません!)

神様発行の暗号を手に入れ、

ゴールしたものだけに授けられた「中庸」の道への鍵。


そして、まだまだ終わらない♪

「中庸」の世界から、受け取った見えない神様からの

意図いやいや、ゲームの意図をみんなに知らせるの


このプレーヤー、どうなるか?

肉体を持ちながら、黄泉に旅立つ!

それまで、試練は許してくれない。

(簡単に言うと~、

生きながら、○ね~っていうのが

設定条件)

まじです!

まじだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?