レプティリアン。ドラコニアはドッキリ宇宙人

宇宙人レプティリアンやなんとかドラコニアってのも、

アメリカの巫女たちが

アメリカの人たちがあまりにも、

恐怖や不安をほしがるものだから、

しかたなく、

言葉の現実化で作った「ドッキリ宇宙人」です。

次のような具合で。


あるアメリカの巫女「宇宙人。ん~。トカゲっぽっくしよう!

わあ、怖そう!

みんなが怖いのほしがってるから。。。

あ!あきてきたし、

今回は背の高い宇宙人描こうっと!

雨ふってるし、

お!テレビにドラゴンが出てきた。

じゃ、ドラゴンっぽく描くぞ!

こういう怖いのが好きなんでしょ?みんな。

僕は本当は描きたくなんだけれどさ。

直属の巫女が描いてくれって僕に頼むからさ~。」

後日、

あるアメリカの巫女「まじ?え?僕の描いた宇宙人を

アメリカ国民だけじゃなくて、

日本でも信じてる人がいるってさ!

OH、MY、GOD!

まじかよ!

あるわけないってw

僕がいたずらっぽく描いただけなんだよ。

あり得ないな。こいつら。頭だいじょうぶか?

人間は怖いものを求めすぎてるんだよ。

んなものないのにさ。ボクが創作しただけw」



巫女舞台のからくりをご紹介しました!

巫女はね~、ドッキリ作戦装置を作る。


みんながレプティリアンやドラコニアンという

宇宙人を求めず、忘れれば、

これらは、確実に!地球上や宇宙から消えます!


レプティリアンやドラコニアンやサタンに関しては、

みんなの、

恐怖を求める気持ちの集合体=信念が、

「嘘から出た真」を物質化したのです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?