「ねがいが叶う」は、神様が決めること!人間ではない

潜在意識に落とし込むという表現を

使うものがいる。

ならば、

ねがいが叶う」は、決して必ずではない!

「ねがいが叶う」かもしれない!

このくらいのエネルギーで願うことが大切だということ。

「願いは叶う」っていうのは、誤解を生んでしまう。

「幸せ」になるよ!という宗教となんら、変わらない。


もう、すでに配役や設定が決まっていることが先決!


これを「引き寄せの法則」で、どのようにねがったところで、

叶うことは、ない!と思います。


初期設定(配役)>>>>>>>引き寄せの法則

これです!


ここをちゃんと書かないと、

「幸せ」という言葉をつかって、誘導して、

その人だけが素晴らしいとか?

いや、のちに反作用あるから。


ただ、私がこういう配役を希望します!どうでしょうか?

という相談は宇宙や潜在意識にすることは、

できそうだと言えます。


宇宙であり、神様であり、潜在意識の「いいよ♡」が

ないと!許可がないと!

願いは、叶うことはない!

わたしたちは、みんなですもの。

みんなの連鎖反応ですもの。

宇宙がその人に託してないねがいなど、叶いません!

それは決まってるので、

昼食時に控室で配給される弁当だけ

何にするか、わたしたち人間が決めることができる。


もう決まってるから、

いやなことが起きたら、

すぐ、いいことも起きるって!

んで、また、繰り返して、動力つくって

感情エネルギーが一番大切なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?