china→チナ(ミ) 中国の正式名   チャイナでもシナでもなく

呪詛文字や言葉は、さりげなく、固有名詞や食べ物の名前、

あいさつ、「おはよう」「ありがとう」に入っている。

過去に討伐された世界中の王家が来世も苦しむ呪詛指令というか、

量子コンピュータによる遺伝子に電圧をかける仕組みであると、見破った。


呪いや呪詛なんてない。

すべては科学兵器による凶悪犯罪を地球人たちと半分ゾンビの裏切り者の宇宙人たちが、

行ってきたことであり、

われわれ真実の王家(日本では皇室に相当するDNA)は、この凶悪犯罪に関係ないことを

ここに証明する。


なにげない接続語、


「ちなみに」

これが呪詛言葉だとしたら?


和歌山の南部、通称紀南エリアに、「那智勝浦」がある。

なぜか、千葉県にも勝浦市というものがあることを小学生の時に知る。


ナチ→ナチス・ドイツ ドイツにイエーナ州がある。

佐織の「佐」→分解すると、イエナ

暗号鍵出たよね?


もうひとつ、

ナチ→チナ→china


ちな3

3「ミ」を付け加えれば、

chinami


ちなみに→ちなみ2


3と2を世界から盗んだ、今は、さまざまな仮面をつけた、

世界仏教組織の存在があらわになる。


まとめると、


中国は、昔、ある時代、それも近年300年以内、

「チナ」「チナミ」

そのような名前で呼ばれていたのではないだろうか?


china→チナ (中国の近年の国名)



ちなみに、

神聖ローマ帝国やローマ帝国、スイスは、

この世で一度も正式に国名として、王家に認証されたことはない。

地球人(仏教組織=地球人による宗教をかたった、王家食いの強盗殺人組織の世界連盟)

の公共での虚偽申告だったのだ。


だから、

中国を討伐した仏教組織+中南米組織(トルコ=モンゴル騎馬民族)が、

chinaをチナ→ナチとして、すでに討伐していたフラン王国(フランク王国は嘘の名前)ドイツの

クローン軍事部隊を「ナチ」と名付けたと感じる。




ここに加えると、

なぜか、わたしの旧の氏名「西川佐織」の、

佐織町が、いまだ、佐織関連の学校名があるとか、

愛知県がわたしを苦しめる命令を量子コンピュータに送信していたのだろう。

なぜか、駿河(これ、銀河をもじって名付けた偽りの名前だろう?静岡は既に討伐されている)

芸能界に佐織迅がいる。いっぱつで変換なしで佐織迅が出てきたから、

ビルゲイツ勢力の呪詛が得意な「あ組織」に属するが、

今は「Z組織」の仮面をかぶって活躍する芸能人がいる。

妙だろう?南米由来の顔だね。


突然、西川佐織という紙工業の人物が出てくる

もう愛知県の佐織という地名は廃止になっても、

学校名は、佐織を使用する。

佐織迅がポット出て、東京リベンジャーズにいきなり抜てきなど、妙にもほどがある。

芸能界って、やっぱり、学芸会なの?wwwなら、お金もらっちゃいけないよね?

演じるって、嘘つきまくるって、だれでもできるほど簡単なんだねwww
イヤミ


佐織迅 - Wikipedia




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?