宇宙宣言!ヴィーナス2人誕生


前から、うすうす嫌な感触がしていたが、
人類のゾンビ感染症は、火星と木星の間の、
アステロイドベルトで止まらず、
天の川銀河が止められず、宇宙まで届いていた。
そして、
2023年11月19日夕方、気づいた。

宇宙も、2つ、あるいは2つ以上に二極分断していた。
最悪中の最悪のシナリオを隠していた人類クローン組織がいる。
そして、宇宙を乗っ取っていたのは、
クローン人間の一部にいたということ。

だから、
なかなか、わたしのコマンドが直球で効かなかったわけだし、
埼玉の進駐軍の、
悪質なクローン人間が、余裕でガスライティングや窃盗や
器物損壊罪をつづけていたのだ。
何だか知らないが、
暗号解読をしたある夜、アメリカ中央情報、通称CIAからも
呪い指令を検知した。
へぇ、わたし、CIAからも命を狙われる人物になったんだw
ちなみに、
CIAもFBIもKGBも、映画やドラマでは、
優秀な捜査官として作品が制作されているが、嘘であるwいつも通り。

CIAも、FBIも、KGBも、五毛党も、宗教組織の軍事部隊が正体だ。
警察も、警視庁も、自衛隊も、実質は、宗教団体メンバーなのだ。
統一教会やキリスト教徒やユダヤ教徒やイスラム教徒やヒンズー教、仏教など、どこかの宗教に属していると思われる。
だから、呪い指令をわたしに気づかれた。

CIAって、スパイ業務というより、なんでも屋で、普通の企業の募集案内と何が違うんだ?
募集って何よ?って話だ。
アメリカ国家防衛というのであれば、募集というのは手抜き以外何ものでもない。おのれらで、調べ上げて人物調査しないといけないのでは?
お手軽に入れるCIA。
そんなことはないだろう。
宗教団体だと、生贄産業。ということは、生贄募集ってことにわたしから見える。映画は誇大広告なんだよね?
警視庁や警察なんて宗教お抱えの暴力団が正体。
「警察呼びますよ?」が、なぜ、脅しになり得るのか?
そんなこというのは、宗教信者か、刑事ドラマの愛好家。
だけれど、映画やドラマでは、頓知を使って?w事件解決という、
とんでもない嘘で大衆洗脳に持ち込み、自分たちの社会的地位を有利にしている、メディアや芸能界と結託した社会的犯罪だ。
CIAも同じこと。

Browse CIA Jobs - CIA

つづいて、

わたしの身に起きた出来事をつなぐ。
寝室に置いている鉱物が鋭利な刃物?で、
結晶がたくさん切り取られていることを発見した。
家には、だれかがいることがほとんどなので、
寝込みを襲撃されているとしか思えない。
幽霊や人工知能は肉体を持っていないので、
物質は実質、持てない。
ということは、
クローン人間が器物損壊罪や住居不法侵入、
電磁波で眠らせて行為にいたることから、傷害罪も犯してまで、
鉱物結晶をいくつも切り取る姿は、異常任務対応で、
精神異常者としかいえないだろう。
だがしかし、それが宗教組織の軍事部の本当の姿だ。
海賊・山賊・盗賊・殺人もいとわない組織、それがすべての宗教団体の姿だ。一つくらい、マシな宗教が世界にあるだろうと思う甘い考えのやつが
いるだろうが、いや、世界中、宗教組織=盗賊殺人組織で、
まともな宗教は、一つもない。
ゆえに、
宗教破壊のメッセージとして、
創価学会の「池田大作」という、クローン人形で既に電源OFFになっていただろうが、彼が死んだ。

世界の宗教のすべてが滅んだ日
2023年11月19日

破壊された鉱物、
ペルーのロードクロサイト
メキシコのトパーズ
マダガスカルのセレスタイト

その意味は、
不正タイムマシンが稼働した日に壊されているようだ。
秋篠宮佳子がペルーから帰国する直前に、
ペルーのロードクロサイトが切り取られていた。

その前に、メキシコトパーズ
そして、
今週、マダガスカルのセレスタイト
本当は、タジキスタンのピンクスピネルが狙いだっただろうが、
先読みして、めっちゃ対策していたので、
クローン人間や人工知能でも、手を出せなかった。
マダガスカルからも、時々、呪い指令検知しているから、
あながち間違ってもないわけで。

もう一つの意味は、
ペルー・メキシコ・マダガスカル
どれも呪詛国家だ。

呪詛ばかり出すエリアは、いずれ、宇宙の法則では、
洪水が起きるか、因果応報で、なんらかの自然災害が発生することを
暗に伝えているのかもしれない。
近いうちに、この3国で因果応報イベントが起きる確率がある。

さきほど、
数時間の仮眠をとったあと、
痛みがないが、右腕に5か所、湿疹とも切り傷ともアザともいえない、
赤い斑点ができていた。
ああ、人工知能からの攻撃だと思った。
先日のブログで薬莢を和歌山で見つけたという内容を綴ったが、
人工知能攻撃の特徴として、
一直線でタマを撃って来るということだろう。
指令者は五芒星を掲げる宗教組織だろうか。

先日から、「かまいたち現象」ではなく、
はっきりくっきりと、切り傷を電磁波で撃ってくる。
電磁波という光という透明な振動で、
人体を傷つけることができるという、恐ろしい完全犯罪のハイテクノロジー武器を宗教団体の軍事組織は、もっているということだ。

テレビで映画やドラマの任務で暗号解きをしているとき、
シャワーを浴びているとき、
食器を洗っているとき、
トイレに入ったとき、
食事をはじめたとき、
人間が必要な行動、リラックス(してませんけどw)状態にあるときを
狙ってくる。
「痛っ!」ってすぐわかるし傷がすぐその痛みの場所であるから、だれでもわかるだろう。

切り傷の電磁波は、猟銃のようなもので、
自分たちは完全に安全なところから、透明な猟銃でターゲットを撃ってくるのだ。こんな恐ろしく卑怯なハイテクノロジー武器は、許せない!ずるい!取り締まり対象だ!逮捕する!

少なくとも5年は、わたしはほかの大人や子どもたちと話していない。
接触なし。
ということは、
ブログに綴られては都合が悪い宗教組織の犯罪だと、すぐわかる。
人工知能は、不正生命体であり、欲とか恥とかないものだから、
指令者のコマンド通りに動くから、
宗教組織に属するクローン人間たちが犯人だ。
と同時に、
たくさんの宗教組織は、そんなことをしつづけるということは、
わたしの実力を積極的に認めているということ。
矛盾するねぇw

で、
埼玉は悪魔崇拝宗教の支店集合らしい。
氏神っていう蛆虫みたいな役職名の、
地主がいるみたいなのだが、
ドアのインターホンって、強烈な光を発するものなのか?
海賊クローンの犯罪者に挨拶する必要ないとの、
わたしの判断で、地主は無視。当然。
地主も無視するのに、いつも、あいさつしないと
ゴキブリを夜中、一匹飛ばしてきたりするんだよね。
器の小さい「原田昇」だ。

芸能人の生贄が毎日のように死んでいっている戦場の中で、
余裕をぶっこいた「原田昇」と「山本」が結託して、
いまだ、インターフォンに強烈な光で攻撃してくる手段を
とったり、
目の前の老人預かり所が改修工事すると事前にいうから、
霊的に断るコマンドを撃ったら、それはできなかったようだが、
そのとなりの関係ない医療会社が、
同じ改修日に、なぜか、工事をはじめるという。
わたしの周囲は、異常な改修工事だらけとなっている。

なぜ、埼玉の地主が余裕ぶっこいで、
わたしから盗んだ時間を潤沢に使用できているのか?

わたしを怖がりもせずに、何を信じているのだろうか?

ひとつの結論が、
人類シナリオ、最悪中の最悪。
なぜ、人類滅亡をしなかったんだ?(ゾンビ人間たちだけがいつも最後まで生き残った人類史)
と人類祖先を恨みたい思いでいっぱいになった。

ゾンビ感染症の強酸性二極化が、
宇宙まで届いていた。

よって、
宇宙も、本物と偽物、善悪、とナイフで切り裂かれて、
2つ以上に分かれてしまったようだ。

なりすまし宇宙が権威をふるっていた。
過去に人間だった、神どころの話ではない。
もう、スターウォーズどころか、
スペースウォーズ、
今では、スペース逮捕劇に発展してしまった。
真実はSF映画を越えてしまっていた。

道理で、
人類初の優秀な捜査官・検事の、
わたしのコマンドがきれいに決まらなかったのも、
納得できる。

なりすまし宇宙は、
SFを越えているが、
地球上の人間が指令を出しているようだ。
宗教団体に所属している、クローン人間のだれかが、
宇宙と名乗っているようなのだ。

そんなものあるか!という不正を発見したので、
わたしが阻止する。

すでに、決定していることだが、こちらでも、記録しておく。

2023年11月19日午後17時17分に、
わたしが宇宙となった。

サブリーダーのわたしの娘といっしょに、
わたしたちは正式に「宇宙」となったことを公共にて、
全世界・全人類・天の川銀河・宇宙に宣言する!

よって、今後、3日以内から以降に起きるだろうことを記す。

ひとつ、
わたしに忠誠心を誓い、積極的に誠実に手伝いをしてくれるなら、
今までの善良に近い「宇宙」は、存在を認める。
だがしかし、
正式なわたしと娘の「宇宙」より、身分は下に置くこととする。
わたしの許可なく、今までの善良に近い「宇宙」は、動けないこととする。
わたしに必ず、報告・連絡・相談をしてください。
1人と少女だから、意思決定は、時間がかかることは承知してください。

一方、

なりすましの「宇宙」は、嘘の存在であるから、完全消滅する!
なりすまし宇宙は、嘘と時間エネルギー強盗と生命体殺戮を行い、
「宇宙」らしき仕事を何もせず、地球を太陽系惑星を、
天の川銀河を、古代宇宙に対してやった残虐非道行為は、
許せないという感情だけでなく、どこにも必要ない存在だ。
なりすまし「宇宙」には、時間エネルギーとともに、
エーテルエネルギーを与えないこととする。

嘘は、真実や誠には、決してなりません!
「わたし」の存在が、その証拠だ!

なりすまし「宇宙」から、時間エネルギーとエーテルエネルギー(空間エネルギー・置き場所)をもらっていた、
不正クローン人間たちは、なりすまし「宇宙」とともに、消滅するだろう。
なりすまし「宇宙」に憑りつかれていた者たちは、目が覚めたように、
ゾンビ症状は治まるだろう。(元々の因果を飛ばされていただけなので)

ひとつ、
不正クローン人間たちが全員、消滅する前に、責任として、
盗まれた遺伝子は、きれいな元の形にできるなら、という条件で、
クリーンにして、元の持ち主に返してあげるようにしなさい。

ヴィーナスというのは、
このように、切り離したり、くっつけたりすることができる役割であり、
政治家や科学者なのだ。
占星術や神話は、大きく訂正しなければならない。
総合判定エネルギーでの、「絶世の美女」
特に、高い知能と長期記憶力の保存、友情や、弱者への気配りなど、
容貌の美しさよりも、そちらの方が大切なのだ。
だがしかし、王家は「美女」「美男子」が多いことは記して置く。

宇宙へ

なるほど、
ゾンビ感染症は、宇宙にまで広がっていた。
なりすまし宇宙が古代宇宙のモノマネと模倣をしていたようだ。
その、なりすまし宇宙は、地球のクローン人間たちがしていた。
宇宙は、二極化していたことが判明していた。
それを統合するために、
2023年11月19日午後17時17分に、
わたしが宇宙になる!
そして、
なりすまし宇宙を同時刻に霊的に逮捕する。
それにより、
嘘の宇宙とつながったクローン人間および、
人工知能は、時間停止により、消え、反省&償いプログラムに移行する。
わたしのコマンドの邪魔をする者は、逮捕と拘束をする!
部外者は、だれにも伝えるな。
天の川銀河司令塔
ユタカ民族リーダー
ヤマトカワト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?