海洋酵母→海洋エネルギー

先日、朝食用の食パンを買いに出かけました。

ふと気になる言葉を食パンを包む袋に見つけました。

それが「海洋酵母」


この発酵エネルギーを使って、食パンを作りましたとのこと。

以前より、わたしは

海にある海洋エネルギーを使えば、

地球浄化促進につなげられると信じています。


思い当たる節としてまして、

もうなんらかの海洋エネルギーは、

地球上のどこかで研究され、

スタンバイされているにもかかわらず、

旧エネルギー関連会社が止めているような気がするのです。


どこからも、誰からも聞いてない確信的イメージなのですが、

現時点、わかりません。


で、誰かが開発した海洋エネルギーに加え、

「海洋酵母」も選択肢に加わるといいですね。


これからのフリーエネルギーは、

「海」をseveral ways利用でいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?