アングロサクソン文明発祥地→真実は、Cork(コーク)だった

イギリスのロンドンが文明発祥地というのは、デタラメだ。
ロンドンにつづいて、フランスのパリ、ロシアのモスクワも、
嘘っ八都市だったのだ。

真実の、宇宙が指名した、
アングロサクソン文明発祥地は、イギリスのCork(コーク)
だったことが判明した。
サブリーダー都市は、トラリー
だったような印象を受ける。

これにより、キリスト教の聖書は、完全に破壊された。
よって、ラプチャー(携拳)なるものは、起きないことが確定した。
クローン人間77億人くらいの負けが確定したということだ。
クローン人間たちは、いわば、わたしの捕虜・奴隷が確定したということだ。

言葉遊びをはじめよう!

cork

コカコーラ飲料の英語

コーク+トラリー
コークリ+トラ

高句麗(朝鮮半島のかつての騎士団が出たエリア)
寅→宇宙刑事が出る暗号鍵(南西部)

コックリさん
交霊術というのは、呪物になって彷徨って苦しんでいる霊体

ひとつ、

コーラの味を再現するYOUTUBERがいるが、
どうやら、
カメムシ+ライムやレモン汁の組み合わせで、
コーラの味を表現できるようだ。

カメムシの匂いは、香辛料「コリアンダー」と似てる。
コリアンダー

コリアン

韓国人

イギリスのコーク→韓国人(高句麗人)
彼らは、カメムシやコリアンダーに遺伝子組み換えされたということが判明した。

ということは、
百済(くだら)と、イギリスの「トラリー」は、サブリーダーということで
結べるだろう。

同時期に、イギリスのクレオパトラ7世が討伐されている。
クレオパトラ7世は、エジプト人と思われているだろうが、
白人のギリシア人であるという情報をわたしは採用する。

イギリス→朝鮮半島→ギリシア
三者融合の真実が浮き彫りになってきた。
そう、
朝鮮半島は白人優位の場所だったのだ。

まるで、
レモン汁で描いた、隠し暗号の紙を火にあぶって、
宝地図が出てきたみたいだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?