スーパー混血児参考例 アラブ民族遺伝子と髪が束感あるサラサラ直毛、栗毛

アラブ民族遺伝子で、和歌山でしか見たことない特徴がある。
和歌山でも、当時でも、ごく少ない少女たちだったが、
髪の毛が直毛、天然のかなり明るい栗色で緑み、
そして、
油っぽいというか、束感がある、サラッサラの髪質だった。
和歌山を出たら、一切、そのような髪質の女性や子どもたちに出会ったことがない。

アラブ民族がちゃんと日本の土壌と遺伝子が結んだときに出るんだろうね。

①田中智子

ナインティナインの岡村隆史のモールドとなった、
松本昌広とも仲良かった、何でもできるだろう「女史」という言葉が似あっている、落ち着いた学級員が「田中智子」
風貌がもう、大人で、声質も話し方も大人で信頼されるリーダー。テニス部、知らないけれど、田中智子がキャプテンなんじゃないかな?しっかり者!
アラブ人はテニスが得意なのか?

この目、この顔立ち、どうみてもアラブ人としか思えないんですが。
「田中智子」でも、戦死したか。優秀な人だったのだが。


②北村優子

あれ?髪質変わった?中一のとき、同じクラスのとき、
驚くほど束感あるサラッサラの緑かかった茶髪だった。
UFOで遺伝子盗みにくる、睡眠レイプあるからね。

北村優子、この子が「岡田有希子」が死亡した次の日、
何も知らないわたしに知らせてくれた。
アラブ人だったんだね。

③神出直子

ほらほら。わかりやす。
こんな、束感ある、緑みのある栗毛、直毛。
なかなか、いないのよね、和歌山以外は。
この子は多少白人入っているのか、色白でそばかす肌でした。
運動は、ものすごくできる。
「カミデ!」なんて呼んでたけれど、
「神」だけに「髪」についての暗号を渡してくれるとは。アラブ人!


④下村仁美
ああ、田中智子にも感じるけど、
この「下村仁美」の顔は、男性でも少年でも和歌山にたっぷりいたわ。
アラブ人の特徴的な顔なんだね。
アラブ人がちゃんと日本の土壌と遺伝子結合すれば、
こういう顔になりますって見本の子だね。
彼女は大人しい。アラブ人本当は大人しいのか?落ち着いているというか。
かわいらしい受け答えしていて、上級生に人気あった。
「ひき茶パン」が好きだった記憶がある。
「ひきこ」か「パン神」の御霊入っていたのかな。
テニス部で田中智子とずっといっしょだったね。

※ちょっと待って。
あれ?情報が変わっている。
この子「日置仁美(ヒキ ヒトミ)」って名前じゃなかった?
だから、「ひき茶パン」好きなんていってたんだよ。
なぜ、「下村仁美」になってんだ?

時々、卒業アルバムを見ていて、
名前が変わっていることがほかの生徒にもあった。
「今西俊二」って人違うよね?
これが、エリアごとの、クローン人間取り換え作業、および、
電子脳の書き換えの結果、こういうことが起きている。
書き換えられた、本人すら気づかない。

わたしは、脳に絶縁体があるのか、
書き換えらえる前の情報が保存されていることが多い。
それをパラレルワールドとほかの人は勘違いしている。
ただし、
パラレルワールドは、本当に存在する。
みんなが思っているような形ではないけれど。


⑤塩崎由香子

この子も、茶髪で直毛、束感。そばかす。
名草小学校かな、中学で合流したが、
中学は大人しくて、お話してくれたが、
高校では何か男の影響か、あいさつをしても返してくれなくなった。
高校デビューって周囲を戸惑わせる。
この子もテニス部だったっけ?
本人が気づいていない美少女が一番ちょうどいい、
とわたしは持論をもっている。

⑥崎辺眞紀子

ああ、アゴにホクロあるね。暗号を渡す役割の子だったか。
彼女は、たしか三姉妹の末っ子。バスケットボール部。
ドリブルを楽しそうにやってたね。
運動もできるし、スクールカースト上位で目立ってた。
姉たちも派手だったっけ?
いつだったっけ、崎辺の二番目のお姉ちゃんが、
「わたしの妹に」って報復の往復ビンタを学校内で見たことがある。
姉妹思いと見るべきか、どうなんだろうね。
この子は学校内でも美少女で通ってましたね。華やか!
性格は大人しい感じして、大声とか出してなかったなぁ。
アラブ人大人しい説を掲げよう!

⑦この子は、八杉裕子と仲良かったから知ってる。
まさかクローン遺伝子双子実験の施設外の1人だとは知らなかった。
落ち着いて大人っぽかった。
この子はアラブ人ってこういう顔でしょ?っていうサンプル。
束感あるサラッサラチームじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?