ワクワクの前に御霊をもってないと影コースに行きます

バシャールがいうには

「ワクワクする方に行くと、

自分の人生の目的を生きることができる。」だそうです。


ワクワクする方向に進む→

1 自分の道を進むことができる。

2 その道とは、努力なしに進むことができる。

3 豊かになる。


今回、ふと、私が気づいたのは、


このワクワクの道に入る前に、

「あなたは、御霊をちゃんともっていますか?」


という神様のチェックポイントがあるように

思えてなりません。

というのも、

地球ならではの言葉があるのですが、

それはカルト宗教です。

御霊がない人のワクワクは、

何らかのカルト宗教への道へ行くことになる、

というか、みなさん、なっています。

そうです!

影への道なのです。一見、光の道っぽいですが、

入ったら、出るのは大変でしょう。

御霊なきは、

ヒッピー教も引き寄せ教も宗教まるごと、

ビジネス教も金融教も学術教恋愛教も

すべて、カルト宗教なのです!


御霊がなければ、カルト宗教になるのです!


普通の人、御霊を持ち続けていない人は、

こういう宇宙の法則を手にして

自分の人生をとび越えて、

他の仲間に提案や実践することは、

控えた方がいいような気がします。


ワクワクの目的とは、

ビジネス教に入ることでもないし、

金融教や名誉教や芸能界や政治家になることでもないと

思いますし、誰かに認められることを主な目的ともしませんから。

いや、そうなってはならない


多数の仲間が「これこそ素晴らしい!」と一時的な時代背景で

認めているにすぎないイメージから

自分を外し、


「自分はどうしたいか?」

「何を伝える必要があるか?」

「何を伝えて、何を伝える必要がないか?

 何を自分の内側にひっそり持ち込むか?」

そういうことをなんとなく理解して、

その上でワクワクという、

なんとなーくやりたいこと、思いついたことを

連続して続けていくことで

仲間が形として確認できる、

「ありのままの自分」ができあがるのだと私は思います。


何を主張したいかというと、


元々、御霊(魂、心、仲間を思う気持ち)が抜けている人は、

「本来の自分の道」など、ワクワクという感覚だけで

わかろうはずもなく、御霊が抜けた人たちが住む影の世界へ

誘われるだろうという強い確信です。


普通の人は、宇宙の法則を知ること自体は、学びになり、

別に問題がないですけれど、

だからといって、(神様に仕える)役割も入っていないのに、

人に教えようとしたり、地球を勝手な思惑で助けようとしたり、

そういうことをしてはならない!


ということをお伝えしたかったのです。

こういう言動が魂の法則に反するということです。


ここで!

魂の法則に反した人間たちも間違ってはいないのです。

一定数はあらわれるようです。繰り返し。

地球的見本として、魂の法則に反すれば、こうなるよ!という

存在としては、合ってるんです。


あなたは、地球的見本になりたいですか?


御霊がある人だけが、スピリチュアルのヒント(←これ一番大切)

を仲間にわたすことができるのです。

それでも、ヒントだけです。


それぞれ自分で気づいて自分の人生に役立てることです。

人は助けられません。

助けられることができるとすれば、自分の人生と

その影響からの他の人の人生の一部だけです。


※バシャールのいってることは、

間違ってないと思われますが、

ワクワク直後、

光と影のコースの分岐点があるという訂正部分です。

バシャールのいっている豊かさとは、

お金とも名誉ともいっていないことに気づいてください。

いうなれば、「自然になる!」というさりげない表現が

一番、彼の提案している豊かさに近いのではないかと思います。

バシャールも、完璧ではない。


「ねぇ、あなた。

テレビに映ったり、ファンに(すごーい!)

っていわれたい?

そう想像すると、ワクワクする?

お金とか、ずらーっと並んでるとワクワクする?

お目当てのあの人とラブ♡を想像してワクワクする?

なら、そのワクワクの通りに進まない方がいいです。

影コースに行くことになりますからね^^v✡」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?