スピリチュアルから収入を得ない方がいい理由

毎日ブログ更新しろよ

◎◎の締め切りまでに、この部分をこうやってください

ぼく、または、私はこう思う


などと外部に何の制約や制限を受けずに、

自分が好きな時に

好きなことを記事に書いていくことができます。


これが創作活動の自由のうま味であり、

本質というものです。


このシンプルなうま味が

一般の御霊をなくしつつある人や

御霊を失った人たちは気づかない事実なのです。


この自由と引き換えに、

多くの人たちは、

名誉やお金と交換していくシステム

まかり通っているんですね。


一般的にそれで

莫大な数字を手に入れた人たちを

成功者と呼ぶそうです。


成功者は、実は、

成功したいなと思い描く人たちの奴隷なのですよ。


スピリチュアルをお金にしない方がいい、

もう一つの理由は、

本物(利他主義のって意味)のスピリチュアリスト(霊能者)は、

自分の身を守るためでもあります。


欲にとりつかれた自分さえよかったらええわ!な人間もどき

こちらの扉に入らせないためにも、

結界をはろうって作業のためにも、

スピリチュアルから直接の、

お金の入口は閉じておくことをおすすめします!


私たち人間共通の目的は、

世の中が御霊うるおいきれいな世界になることが

一番だもの。


冥土に金銀財宝、名誉、仲間ももっていけません

スピリチュアルからお金をもらわない方が、

自分らしく、自由でいられるから、やめときな!ってことね!

私は全体を読み取って動く天井のライト

だから、スピリチュアルから直接お金は余計もらわない


今日、目に映った泣いてる人や困っている人に

あなたの最大限のあげられる財産を使ったプレゼントを

工夫してあげてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?