CARRION DLC攻略⑤(終)分岐後から最後まで

今回は左右の分岐を両方終わらせたところからスタートします。


ランプが点灯している場所に進むと上にいけるようになっているので上へ。

右に進むとヒューマノイドやロボットがいる場所へ。

左ルートの最初に出てきたピストル型を連れてきてコアの機械の下あたりから洗脳し、一掃すると楽にいける。

上のヒューマノイドははしごを上って撃ちまくる。

下段のロボットやヒューマノイドは網を撃って下から潜り、上って撃つ。

ロボットの照準が危なくなったら下に潜る。

全部処理し、右のレバーを引くと左のレバーが引けるので引く。

カプセルを破壊するとパラサイティズム獲得。Tabキーを押す。

分岐前に戻り、右に進む。行き止まりで上へ。

左の手形でスペースキーを押すと上に進めるのでヘリコプターに乗り込み終了です。


最初から洗脳が使えること、そして新しいヒューマノイドが登場したこともあり、ピストル型が無双したように思えたDLCでした。

今までロボットが最強だと思ってましたが、ここまで強いのが出てくるとは思いませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?