見出し画像

2月14日(日)休日の過ごし方&トレード分析

こんばんは!まかろんです🍨
休日はあっという間に時間が過ぎていきますね😅

今日は、9時前に起きて眠気を覚ますために、朝シャワーを浴びました🚿
10時過ぎからは、投資家スケーターさんの先週のエントリー分析をやってたら…なんと4時間近く経ってました😂

BGMとしてTSUTAYAで借りてきたエヴァンゲリオンを流していたんですが、劇場版が2つ丸々終わってました。笑

内容は全然入ってきていません。笑

分析して思うことは、一貫性のあるトレードが出来たら利益が出る!ということ。

相場に対応できる力をつけるのではなくて、自分が得意とする動きを見極めて待てる力を身につけていきたい!

世紀の相場師ジェシー・リバモアさんも「投資の鉄則」として、タイミングと資金管理と感情の抑制と言ってるし!

明日からまたチャートが動きますが、アメリカが休場なのを注意して取引していきたいです😊

日曜日の昼下がりって、なんとなく月曜日のこと考えちゃったりして憂鬱な気分になるので、今日は思いきってネットカフェに行って作業しました💻

スタバで作業も憧れるし好きだけど、飲み物飲み放題は強い。

3時間滞在で、700円くらいなのも強い。笑

本当はこれから、チャートのライン消去して新しく引きたいんだけど、お酒飲んだし、夜に色々考えてしまうのはよくないので、明日朝起きてから引きます😄

日曜日の夜は、バタバタするとMP削られるからな〜

最近月曜日を迎えるために力をもらっているのは、VLOGされているYouTuberさんの動画を見ること。

専業トレーダーとして生活できるようになったら、そういうのにも手を出していきたいなって思ってる💡

人生1度しかないから、やりたかったな〜で終わらせるのはもったいない。

明日からも頑張っていきます!では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?