2月11日(木)祝日の過ごし方

こんばんは、まかろんです🍨
今日は、建国記念日で祝日でしたね😄
仕事もお休みだったので、久しぶりにゆっくり昼前まで寝ていました!
(事前に過ごし方を決めてなくてだらだらしてしまっただけ…)

昼から、本屋に行くかショッピングモールに買い物しに行くか考えた挙句、
ガリレオを見て、近くの本屋に付属しているカフェでコーヒー飲みながら1冊読みました😂

行動が遅くて、本屋に到着したのが16時、家に帰ってきたのが19時でした…

明日1日頑張って、土日は有意義に過ごしたいです☺️

先週末に、投資家スケーターさんの伝授パックを購入して、大衆心理について学びました!

相場の見方が変わりました😆

土日にしっかり検証したいと思います!!!

今日のGOLD相場は横横で、見ていて疲れるだけでした😅

相場は明日もある!

今日はもう寝て、明日に備えます😄
1週間ラスト1日!頑張っていきましょう🎶

また明日!(といいつつもまた明日じゃない説)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?