自己紹介🍨

初めまして!

26歳社会人のまかろんです🍨
FXのアウトプット・検証用としてこれから更新していきたいと思います!

「投機」を始めたきっかけは、将来に不安を感じたからです…

最近は、数年前よりも余暇の時間を確保できていますが、毎日ヘトヘトになるまで働いて、家に帰って倒れるように寝る生活を、10年後も20年後も続けられる気がしないからです。

休みも不定期なので、趣味の音楽鑑賞(コンサート・ライブ)に行けなくて、悔しい思いをしたくない。自分が好きな時に好きなことをできる生活をしたいという思いもあって、辿り着いたのがFXでした。

まだまだ、専業トレーダーとして活動するには程遠いですが、そこに辿り着いて自分の時間を確保するための軌跡を残せるよう頑張っていきます!

投稿を見つけてくれた方、ありがとうございます!

これからよろしくお願いします^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?