見出し画像

1GAMEてつさんと影響。

今回はこれまでと違い、自分が今1番影響を受けているものについて。


最初はyoutubeのオススメだったかな?

普段特にパチスロライターに興味は無く、演出さえ観れれば良かったんですが、ヘッダー見てもらえれば分かるでしょう

この奇抜なメイク 笑


サムネを見て、なんじゃこりゃ?と。

そりゃタップしますわな 笑

それが

1GAME代表のてつさん。


聞けば元は

パチスロメーカーの社員さん

で、業界を盛り上げる為に始めたコスプレイベントがきっかけらしいです。


トークや編集も面白いし、知識やうんちくを話す時も鼻にかけない感じが好きになって、ホールスタッフの私は

いつか自分の店にも来てくれないかなぁ

と思うようになります。


しばらくして、仕事が休みの日に近くの店に来るとの情報が。

妻にそれとなくどうしようかと匂わすと、ニヤニヤしながら「行きたいんでしょ?」と。

声をかけられても大丈夫らしいカメラ無しの来店イベントだったので、てつさんが出された本と、インパクトを与えたかったのか金の筆ペンを持って出掛けました 笑


いざホールに着くと、

居ました、

冴島鋼牙を打つ白塗りの男性 笑

その頃には自分にとって有名人なので、緊張でなかなか声をかけられず通路をうろうろ。

その様子を見ていた妻に大笑いされた記憶が 笑

台が通常時であることを確認した上で意を決して話しかけました。

いつも観ていること
本にサインをお願いしたいこと
応援していること

これだけで精一杯でした 笑

サインの際に渡した筆ペンを二度見されたのはいい思い出です。


前置きが長くなってしまいましたので、次回に続きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?