見出し画像

なんかたまには普通の

1月にお店を閉めて
会社という組織に戻って
仕事大好きが故に残業たくさんしてたら
持病達が復活してきて、

ちょっとしんどかったな。
でも休めなくて。

逃げ場のない感情達を
いっぱい送ってしまい
ご迷惑をおかけしたり。

体が奈良を欲して
西へ向かう。

特に何かを信じているというわけではないけど
(すべて自分の感性を信じている)
自分と同じ地の属性の大神神社さんへ。

ここは本当にエネルギーが強すぎる
弱った体には強すぎて。

言葉では何一つ言い表せない。

不思議な事が毎回ここはたくさん起きてしまう。
スピリチュアルとかファンタジーでもなく。

自律神経が整うと
持病達も安心してくれるらしい。
よかった。

方角と太陽の動きを意識して深呼吸。
これが何故だか薬のように
心が楽になる。

やっぱりいつか死んでしまうから
今出来る事を。
教えてくれた方、ありがとう。

卵型の光
巳さんへのお供えの卵たち
御神水

#大神神社
#地属性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?