それはエネルギー強すぎて

※何も信じてないけどスピリチュアル要素あり

4年ぶり出雲大社

数年前
母が突然居なくなって
納骨等終えてから思い出した言葉

松江出身の母が

「宍道湖にお骨撒いて欲しいな。」

いつ言われたかは
思い出せない
でもその時は
冗談くらいに受け取っていたし
すごい将来の事だと思っていた。

居なくなってしまって
さすがにできなかった。
わたしは何も出来なかった。

出来ることは
とりあえず母の魂を
島根に還そうと。

それが4年前の12月
雨降りの宍道湖に光さす。
それから土砂降りの中
出雲大社を2往復。

その直後から
おそろしく変わっていった。
こんな事あっていいのかと。

だから次に行く時は
次に進まないといけない時

だから敢えて避けていた
こわいから。

でも来る時がきてしまった。
とにかくその域に入った途端喉が苦しかった。

エネルギー強すぎ!!

出雲大社行った直後に川原さんの個展に行った事で激変。エネルギー強すぎる組み合わせ。
2018/12/22宍道湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?