見出し画像

4/10という日

数年前から
この日付近は
胸がざわつく季節になってしまった。

家にいるのもしんどくて
(今でも当時の状況を思い出しては
過呼吸気味になってしまう)

寂しいとか悲しいとかじゃなくて
何も出来なかった後悔が強い。
というか本音はもっとえぐい。

本来行く予定だった
思い入れの強い奈良へ行く事も
躊躇ってしまい、

急遽、鹿児島に行くことに。
川原さんの根源にあるエネルギーに
出会いたくて。
なんとかこの日を乗り越えたくて。

わたしもあと何年生きてるかなんて
わからないから生き急ぐ。
できる限り今を生きて。
見たいと思う景色は
まだあるのだよ。
欲まみれのわたし。

終わり方ばかり考えてたあの頃。
それを変えてくれた川原さんに
ありがとう。

(4/11飛行機の中にて)

鹿児島の木のエネルギーは強い。
鳥たちの声を聞くとよくわかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?