見出し画像

Fortniteにアーロイがやってきた!

Horizonファンで最近Fortniteにハマっている私に嬉しい驚きが。なんとFrotniteにAloyのスキンが登場。少し前に武器として弓も登場していたので、Horizonの世界さながらにFortniteをプレイ。いやー、楽しいですね。

ROCEYREELSで建物の上から相手を狙うAloy

Horizon Forbidden West が発売になったのでタイアップでFortniteにHorizonが登場したのでしょう。たしかEpicGamesにSONYが少し出資していたと思います。Fortniteは様々なコンテンツとコラボするのが一つの魅力だし、プラットフォームとしてパワーがあるんだと感じますね。最近メタバースの話題が増えてきましたが、Fortniteのようなゲームをベースに発展していくのでしょうか。

Aloyでビクロイ

Aloyが登場した初日にVictoryRoyaleを獲得。相手を倒したのは弓ではなくサブマシンガンでしたが、勝利に満足して気持ちよく寝れました。
肝心のHorizon Forbidden Westは、序盤でキーが取れずに苦戦中です。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?