見出し画像

Horizon Forbidden Westがやってきた

2月18日発売のHorizon Forbidden Westを早速プレイしてみました。Horizonの世界はさらに美しく描かれているのか、アクションはエキサイティングになったのか。

Horizon Forbidden West スタート画面

ゲームのスタートが画面です。美しい!期待が高まりますね。設定が色々できそうですが、まずはゲームをスタート。

サンダージョー

まずは前作”Horizon Zero Dawn”の回想から。サンダージョー懐かしいですね。ロストやサイレンス、前作のストーリが思いださます。前作をプレイしてからForbidden Westをプレイした方が楽しめそうですね。

前作をプレイした後半ではアーロイのレベルが上がり武器やスキルも強かったのですが、今作ではまた最初からです。操作を思い出しながら新しいアクションも覚えていきます。弓も弱いので、そっと隠れて機械獣に近づきサイレントアタックで仕留めてます。

Horizon Forbidden West たっぷり楽しめそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?