見出し画像

ついにPlayStation5(PS5)を購入

 なかなか購入権の抽選に当選しなかったPS5ですが、ついに、ついに、当選して購入することができました。うれしい。

 これまで様々な量販店のwebサイトやアプリで応募しても、結果は”残念なお知らせ”ばかり。そこで、オンラインから店舗での抽選に切り替えて見事当選。店舗の方がオンラインより応募の母数が少なく確率が高いのではないかという仮説の元、応募すること2店舗目で当選しました。

画像1

噂には聞いていましたが、PS5はでかい!
左がPS4slim、右がPS5DigitalEdition

画像1

ということで、PS5ゲット記念でnoteもはじめてみました。
好きなことを好きなように書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?