見出し画像

フォトグラメリ検証と感想1回目

2022.11.15
最初のひまわりのドライフラワーは3D化まではいかなかった。
写真撮影の仕方がダメダメだったため、スカスカでメッシュもぼこぼこ(Blenderでも修正不可能な感じ)
ただ、きちんとできているところはきれいなので、やはり撮影がキモな気がする。
この時点である程度ちゃんとしてないと、いくらBlenderである程度修正できるとは思えない。この被写体はドライなので、また後日テストしてみることにする。
このときは高密度クラウドの設定はすべてMAX
花は深度フィルタ弱のほうがいいかもということで現在比較検証中

写真枚数は203枚
おそらくは花の裏側がとれていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?