見出し画像

切開ライン考察


こんにちは まぶみです🐨

TLを見ていたら斬新な切開ラインがあったので考察

まぶみは元バンギャなので私の中の切開ラインってこれだったのですが

(画像は検索結果上位に出てきたものを引用)



最近は切開ラインも進化している〜!

知らなかった〜!


その中でも特に感動した韓国インスタグラマーさん?の切開ラインを考察



まぶみもやってみましたが二重幅がインライン(末広)のため不可能…

アウトライン(平行)の方は似合うのかなと思いました🐥




インライン 蒙古襞の切開ライン考察



インラインや蒙古襞があると切開ライン、難しい🤔

そこで考えたのが "粘膜を書く"


さらにハイライトを目頭に入れると離れ目が少し近づいて見えるのではないでしょうか…!?






目頭 粘膜部分に使ったのはこちら



セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー

もう少し赤くてメンヘラメイク?個性的?にしたかったらこちら


キャンメイク ジェルラインアーティスト 03(ローズレッド)


粘膜(目尻側) と ついでにハイライトはこれ

キャンメイク シークレットカラーアイズ



どちらもプチプラなので簡単に試すには良いのではないでしょうか〜!



私はハイライトはmacのアイシャドウ(カスタマイズしたので品番がわからない… 左上です)

を普段は使っているのですが旅先や面倒な時などシークレットカラーアイズのハイライトを使っています🐥 発色きれい




おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?