見出し画像

顔の脂肪吸引はそこそこリスクあるよって伝えたいのと、DTを鼻整形と比較して書いてみる


‪顔の脂肪吸引、軽い感覚でやりたいって人が多いのかなとDMや質問箱を見ていて思います🐨

お返事はよく返しているのですが、それなりにリスクもあるよ、ということをお伝えしたくてnoteに書きます


鼻の整形についての質問もよく来るので鼻整形との対比をしながらだと分かりやすいかな、と思い、鼻整形と比較した目線から書いてみます🐶

私の場合は鼻より顔の脂肪吸引の方がDTしんどかったです🐥

顔面神経麻痺にもなりました。
写真は口を動かした時の写真です


DT中、鼻の場合は高くなるから顔自体は可愛くなるし、化粧もすぐ出来る🐨

しかし脂肪吸引は1ヶ月は元の輪郭よりも膨れているし、

圧迫しているとムレや擦れなどで肌荒れが物凄いし、

圧迫しないとたるむだけだし

固定させるためには2ヶ月は全力で圧迫しなくてはいけない…

つまり、2ヶ月は肌の治安の保証は出来ません…



1ヶ月は大金払って元よりブサイク、化粧も綺麗に出来ず、さらに顔面神経麻痺で笑えない…


これらを踏まえた上で、私は一度、韓国の輪郭注射やパワーマネキンなどをやってみて、最終手段として顔の脂肪吸引をやってみる、というのがいいかなと思います。



社会的なメリットとしては鼻整形に比べて、バレにくい

鼻整形は明らかに付け鼻のように見えるため一か月は毎日会っていた人達に会うと即バレます

私はお盆で家族や親戚に会い、てぇへんな思いをしました🙃


一方、顔の脂肪吸引は顔が太って、肌が荒れてて、ブスになる、というだけなので周りから見ればブスになっただけで整形バレはしません



ということで、脂肪吸引はボトックスやフィラーのように軽く出来そうに見えますがリスクとデメリットがそこそこあるので安易にしない方がいいよ、と私は思う!と、

お伝えしたかったまぶみでした🐨

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?