見出し画像

頬骨あってもいいかもって話



まぶみです


深夜に寝れず、Twitterを徘徊していたら1人の女の子を見つけました 海外のモデルさんみたいです



か、かわいい〜〜!!!
知的で大人っぽい綺麗さと可愛さが混在している〜〜!!


そしてこの女の子、私の長年の敵、頬骨がしっかりある…!


いままで私はこれのせいで顔がゴツく見え、骨格、頭蓋骨から生まれながらにして終わっていると思い、日々を生きてきました😶





憧れは目の下がボコッとしていない女の子達



しかし、先ほどのモデルさんは頬骨がしっかりある…!



頬骨とエラを修正してみました

↑ 修正前
↓修正後




どちらも可愛い! どちらもとってもかわいいのです!!!が!


頬骨とエラがあるほうが知的に見えて大人っぽさと可愛さが両立している〜!気がする!


修正後のほうが幼く、儚く感じます(私は)



夜職を数年経験したまぶみとしては容姿の"幼さ"のパーセンテージが多いと好まれる男が面倒なタイプが多いと感じています

そう…自分より弱い立場の者にしか威張れないタイプの人間……👶🏻

(幼さを性的、恋愛的に好む男性のすべてがそうだというわけではない)

仕事でも学校でも恋愛でも何でも、第一印象は容姿で判断されます

夜の世界で働き、容姿を"かわいい系" "幼い" という系統で評価され、その対応を求められ、自分より立場の弱い者にしか威張ることが出来ない男達が寄ってくることが多い身としては

今後生きてく上で知的さ、綺麗さは今よりも生きやすくなる、と思い顔を変えているので頬骨はあってもいいのかも、利用出来る部位なのかもしれない、と思った深夜でした🌙




おまけ




まぶみの独断と偏見と個人的な
恨みで完成した
"容姿から見る客の傾向の図"です🐥🐥🐥



それではまた🌙⭐️🐥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?