レーザー🐥HIFU🐥ヒアル

突然出来たシミなのかほくろなのか分からないものが多いためなんとかしたい🐏

レーザー系はまっっっったく無知で同じ機械でも病院によっては名前が違うし、美容クリニックと皮膚科でもあるし、何がなんだか分からん!!!という気持ちで避けてきたのですが、調べました🌷

まず私の場合は

"シミなのかホクロなのか分からないやつ"

をどうにかしたい

次に

キャバ生活で朝5時に寝る
朝5時まで化粧をしている
アフターなどの乱れた食生活
喫煙
などから来る毛穴の開き、肌の荒れをなんとかしたい

なので

第1希望 シミなどの細かい色素沈着を消す
第2希望 毛穴の開き

を重点的にレーザーを調べました🍊



その他、HIFUについて、通っている病院

Twitterにも載せたほうれい線、唇ヒアルについて施術した病院、日本でほうれい線ヒアルを入れる際に参考にした情報なども書きました


🐏目次🐏

・シミ ソバカス 色素沈着に効くレーザー

・HIFUめっちゃ毛穴に効く

・ほうれい線、唇ヒアル



ここから先は

4,614字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?