見出し画像

ダバオでの生活 コンド周辺にある私の行きつけのお店 / ダバオでの暮らしを疑似体験 / MabuhayDavao


私はダバオで暮らし始めてもう少しで2年になりますが、日本人の平均的な年金受給者である私がどの様な暮らしをしているのか、或いはできているのかを実際に見ていただこうかと思い作成してみました。日本にいたら間違いなくキツキツの厳しい生活をしていたと思いますが、ここダバオではまだ余裕のある生活が送れています。あくまでも私の個人的な感想ですが私はそう感じています。この動画を見て、ダバオでの暮らしを少しでもイメージして貰えれば嬉しいです。

#MabuhayDavao #ダバオでの生活 #VerdonParc #コンドミニアム

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも気に入っていただけたら「すき」をお願い致します。そして少しでもサポートしていただければより一層の励みになります。