見出し画像

上様

昨日つぶやいた
〝書きたい!〟って言っていた話ではありません
少し前に予約してある記事です
タイトルを見て期待させてしまって
ごめんなさい

☆☆☆☆☆

少し前の話

外食に行った時に主人が領収書を頼みました
名前を聞かれて
会社名を言うのがめんどくさくて

〝上様でいいですよ〟と言うと

〝どんな字ですか?〟と聞かれました

20代の女性でした


その領収書が通用するしないは別の話
経験の無さの事?
今どきは言わない?


帰ってから家の人に

〝今日のお客さんで 上 さんって人がいたよ〟って
話したでしょうか?

〝下 さんもいるのかな〟って


そして
その家の人もわからなくて笑うんでしょうか

何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。