見出し画像

学びましょう

大好きなダイちゃんの記事です
いつも本当に良いこと書いてます
人としての考え方や姿勢が好きですね
若いのに大きい人です
ぜひ他の記事も覗いてみてください


この春就職した次男坊
東京での研修も終わり
勤務地での仕事が始まりました
長男の時はメールをするのを
グッと我慢していましたが
週一ぐらいでメールをしています
〝楽しい〟と返信があり
自作の親子丼とお味噌汁の写真の添付あり
一安心です

自分の頭でちゃんと考えて
たくさんの事を学び吸収して欲しいです

父親やダイちゃんのように
大きな人になれるといいなと思っています

そして何より楽しく過ごせれば
元気に生きられれば御の字ですね

みんなガンバレ!


☆☆☆


今年は我が家の花たちが
これでもか!というぐらい咲き誇っています
いつ植えたのか?と
思い出せない球根も現れました
#花テロで翠さんと悠凛さんが
花を摘んで集めてくれています

あらゆる暴力も脅威も皆の花で塗り替える

タイムラインを花でいっぱいに

の合言葉で…

画像1



何かを感じていただけたらお願いいたします! いただいたサポートは他の方々のサポートへと繋げたいと思います。