見出し画像

カレー。

食べに行きました。

以前一緒に働いていた方といつもの仲間と一緒に。

蒲田ではそこそこ有名らしいのですが

ナンがとにかく美味しかった〜!

おかわりしたかったけど

ルーも美味しくてお代わりする分を

残せませんでした。

そしてその後は

蒲田の伝説?の純喫茶へ。

もうずっと異動の話。

ワタシは異動したいのかしたくないのか。

昇格したいのかしたくないのか。

自分の気持ちも

なかなかわからなかったりしますね。

変わらないままでいたいけど

そんなわけにはいかないのです。

周りは変わっていくから。

ワタシだけ取り残されている気分。

周りと比較しないで

自分があがっていけるように。

今年の目標は

そういうマインドで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?