見出し画像

小籠包。

昨日は久々に神楽坂を堪能しました。

お友達お勧めの小籠包の美味しいお店。

ランチビュッフェ。

中華は色々な種類を少しずつつまみたいので

ビュッフェが楽しい。

とても美味しくたくさん食べれました。

その後神社お参りして

美味しいスイーツ買って

夜のカナルカフェへ。

かなりオシャ。

昔ほど混んでは全くいなく

テラスでお仕事してる方もたくさんいました。

レストランでは結婚式の二次会が執り行われており

ラッキー花火を観察。

とても幸せそうで、

素敵な気持ちになりました。

どうかみんなが幸せで健康で

ありますように。

なーんてカッコつけすぎかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?