見出し画像

ざいたく。

コロナが世界を席巻してもう3年目。

あの頃よりは医療従事者や研究者たちのご尽力により

ワクチンや効果的な治療が開発され

日々感謝、頭の下がる思いです。

もちろん、まだまだ個人でできる

感染予防は続けていかなければならないことも

分かっている。

世界中を恐怖に陥れたコロナですが

出来るとは決して思えなかったが

どこの企業も在宅勤務の技術を進歩させた。

わたしの会社も例に漏れず

お陰様で定期的に在宅勤務。

体が楽だし家で静かにサクサク仕事することが

苦痛でないことを知った。

寧ろみんなとおしゃべりしながらよりも

こうやって一人で仕事するのが好きなのかもしれない。

勿論みんなに会うのも楽しいのですが。

まだまだ自分の知らない自分がいるんだ。

もっと内面の声を聞けるようになろう。

本当の自分の声を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?