見出し画像

献血。

今日はみんなで献血に行く予定でしたが

上手い時間に出発できず

間に合いませんでした。

またの機会にリベンジです。

ワタシの無駄に健康な血液を

誰かの役に立てられれば良いのですが。

健康なことと血液のキレイさはまた

別問題ですね。

仕事なら仕方ないですが

仲間の1人が友達とのおしゃべりに夢中で

時間に遅刻してしまった。

過ぎたことなので何も言わなかったですが

時間軸が違う人と一緒にいるのって

時に窮屈に感じますね。

適度な距離が大切。

ひしひしと感じた一日でした。

でもその後、すぐに許せなくて

少しテンションが下がったままで


いてしまったこと。

これはワタシの悪いところです。

人の失敗をすぐに受け入れる寛容さ、

余裕を持って生きなくちゃ。

ちゃんと笑えてたかな。

嫌な思いさせてたらごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?