見出し画像

本業+副業において

おはようございます!

今日は天気がいいですねー!🌞

4月から大手SES企業に入社したのですが、また勤務先が決まらず、自宅待機中です。

最近思ったのが、人生は自分で作っていくというものなのではないかな?

と思ってきました。

政府が副業を推進している中、僕たちはうまく日常生活を組み立てて仕事やプライベートを充実していったらいいのではないかな?

と感じます。

今は手元に資金が欲しいので5月中くらいまでは副業としてウーバーイーツを行い資金繰りを行いたいと思います。

無理は続かないと思うからできる範囲での副業です。

本業においてもしっかりと業務は知識を吸収しながら取り組んでいきたいと思います。

今はお金を安定させたいので、この戦略で生活していきたいと思います。

それでは、今日も楽しんでいきましょう!

さよなら!

よろしければサポートお願いします! 頼りにしています!